女性トラブル泣き潰し

エリー.ファー

女性トラブル泣き潰し

 あたしが何をしたって言うのよ。

 何もかも、知ってる風に言わないでよ。

 だって、本当に辛かったんだから。

 状況が状況なだけに立ち直るのだって大変だったんだから。

 ねぇ、聞いてる。

 このトラブルの中であたしは頑張ったんだよ。

 褒めてくれたっていいでしょ。

 なんで褒めようとしないの。

 そういう所なんじゃないの。

 そうやって自分勝手でこっちの気持ちを理解しようとしない。

 その姿勢がいけないんじゃないの。

 こっちがどれだけ大変で、何倍も辛いの。

 ねえ、わかるでしょ。

 あたしだけが地獄にいるの。

 地獄に叩き落されたの。

 不幸の中でもがいてるの。

 誰も助けてくれないの。

 ね、これがあたしの毎日なの。

 どれだけ大変か分かったでしょ。

 だったら、あたしに優しくできるよね。

 あたしが失敗しても全部笑顔でフォローしてくれるよね。

 それが当たり前だよね。

 助け合いの精神だよね。

 頑張っている人がいたら皆で助け合うのが正解だよね。

 大正解だよね。

 大正義だよね。

 あたしの言っていることは間違ってないから大正解発言だよね。

 あたしは昨日も今日も明日も、思いやりの精神を大切にした方がいいよって言ってるんだから、大正義だよね。

 何の問題もなく、手伝ってくれるよね。

 嫌な顔を出さずに、手伝ってくれるんだよね。

 自分が少しくらい忙しくても、あたしのことを優先してくれるよね。

 あぁ、ここまで頑張ったんだね、偉いね、偉いね。って褒めてくれるよね。

 そういうことをこっちが言わなくたって、ちゃんと気をきかせて発言できるよね。

 はい、こっちが今何を考えているでしょうか。

 当てられるよね。

 だって、ちゃんとあたしのことを心配してくれてるんだから。

 絶対に当てられるよね。

 大丈夫。

 信じてるから。

 正解を当てられるって信じてるから。

 だって、あたしのことを愛してるんだもんね。

 愛があるんだもんね。

 あたしへの純粋な愛を持っているんだもんね。

 あたしへの大正義、大正解、純粋な最高級な愛を持っていて当然だもんね。

 じゃあ、一発だよね。

 一発であたしの気持ちなんて分かるよね。

 分からないなんてあり得ないよね。

 だって、あたしはこんなに愛してるんだから。

 愛には愛でしか返せないの。

 これは、人間が見つけた最も尊い法則なの。

 そして。

 愛は必ず伝わるようにできているの。

 これも、人類が見つけた最高級の尊い法則なの。

 あたしは信じてるから。

 どんな壁があっても愛し合えて、繋がれることを信じているから。

 世界は広いけど、愛はそんな広い世界を包み込めるくらいに素晴らしくて尊いものだって信じてるから。

 愛の美しさを、愛の尊さを、愛の清らかさを、愛の奇跡を、愛の温かさを、愛の高潔さを、愛の温もりを、愛の神々しさを、愛の純粋さを。

 そして。

 あたしは、皆を信じてるから。

 あたしは、絶対に皆のことを裏切ったりしないから。

 あたしは、皆が幸せになれるように愛を振りまくから。

 世界が愛でいっぱいになるように、いつでもお祈りしてるから。

 お祈りが大好きだから。

 ね、あたしはちゃんとこうやって行動してるから。

 行動していないで、愛が欲しいとか言う人たちとは全然違う立場にいるから。

 さあ、あたしを愛してみてよ。

 愛を感じさせてよ。

 毎日、疲れてるあたしを愛で癒してよ。

 あたしは、大正解大正義発言しかしない超絶完璧最高級愛塗れ完全究極大正義大正解人間なんだよ。

 そろそろ、そういうのは察して。

 ね。

 あたし、疲れてるんだからさ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女性トラブル泣き潰し エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ