応援コメント

♥第4話」への応援コメント

  • 操り易そうな婿殿でヨカッタね!と皆が笑顔になるだろう。公爵サイドが。
    無能から主権を取り上げるのは古より行われてきたので体裁だけ取り繕えれば万事OK!

    しかし。
    とうちゃん、皇帝になりたかったのか。

    作者からの返信

    カイザーと呼ばれたいようです

  • 夫が無能な場合にそれを補佐……もとい傀儡化するためだ

    本音と建前!

    作者からの返信

    口に出してないのでセーフ!!

  • 世界の構造って単純なようで難しいようで残酷なようで暖かみもあるという感じもする…
    ヘルドラ卿も…犬やマングースには優しかったのかもしれな(クソ男を弁護した罪で首を跳ねられる)

    作者からの返信

    殺伐!

  • 「まあ、無いとは思うが……仲裁が成るまでは奴らを刺激しないようにな」
    「勿論です、閣下」
    こんなに不安になる『勿論です』も無いような…自分の雇用主からの念押しだし、大丈夫だよね?

    作者からの返信

    (目を逸らす)