応援コメント

第42話 ガチャをしてみた」への応援コメント

  • 重ねてSSRにしなきゃ…!

  • 限界突破しなきゃ

  • ダブったかぁ……じゃあ昇格のために片方に喰わせるか!

  • ザ・ピーナッツ(ふっるーw)

  • いやまぁ被るのよくあるけどさ
    シュールやなぁ

  • ローナちゃんだいすきクラブ会長が誕生した瞬間であった

  • サーヴァントみたいなものなのかな?
    本体が別の所にあって分体が召喚されてる的な?

  • 召喚獣、といいつつ人型キャラが出てくるのも、キャラがかぶるのもゲームあるあるなんだけどね。
    いや、流石に草ァして

  • ゲームによっては何人か揃えてランクアップとかあったけど、ダブったのは笑った

  • さすがに草なんだよなあ