応援コメント

019 元委員長に会う」への応援コメント

  • こんばんは、1~19話まで拝読しました。

    自らの容姿に少しコンプレックスのある少女の月澄佳穂ちゃんの物語ですね。最初はコーディネートという感じでこの子がかわいい服を着たり、おしゃれをするのかなって思っていたら、まさかコウモリの羽をはやして追いかけっこするとは思いもよりませんでした。

    19話時点ではまだ仕立て屋・コルボの目的は見えてこないですが、月澄ちゃんのひとつひとつの行動から純粋さを感じて愛らしくかわいいと印象をもちました。

  • 犬上くん、いい人そうではあるけれど……完全に信用してしまうのはちょっと心配!
    「犬」という文字が入っているので、もしかしたらゲームの参加者なのかも!?と疑ってしまいます(;´・ω・)