応援コメント

002 空から落ちてきたチラシをつかむ」への応援コメント

  • ファッションカウンセリング!!
    今まで、あまりオシャレを気にかけてこなかった佳穂ちゃんだから、きっといきなり買い物にきてもどんな服を買ったらいいのか、また自分にはどんな服が似合うのかもきっと分からないと思うので、カウンセリングは渡りに船!って感じですね(*'ω'*)

  • あだ名はコウモリ女のメカクレ女子…キャラクターが立っていて良いと思います!

  • ツイッターではお世話になっております。
    ツイッターと筆名が違うので最初気付きませんでした^^;
    まだ、なぜコウモリ女子になってしまったのか分からないので、読み進めるのが楽しみです☆。


    誤字報告
    一人暮らしをしででも→一人暮らしをしてでも

  • 確かにタイトル詐欺な感じはありますが笑、佳穂の微妙で細やかな心情がヒシヒシと伝わってきて、とても読ませる文章でした

  • 主が絶対に読み返しに行く本棚企画主です。

    キャラ設定がハッキリしていて良いですね。心理描写も丁寧です。

    ひとつアドバイスをするのならば、会話文の改行でしょうか。基本的に会話文では改行しません。読みづらいですし、流れが悪くなってしまいます。

    作者様のこだわりや意図もあるとは思いますので、あくまで参考までにお願い致します。

    企画への参加ありがとうございました♤