歌、唄う。

海鼠さてらいと。

第1話 ホロブライブ

夢見てたら楽しくて

偽りの深呼吸

生き急ぐアンチが陣組んで

幻だと繰り返す。


現実見たって劇薬で

2次元に引き籠って

仮想の人に貢ぎ抜いて

自己満を繰り返した。


だって それは漫然で

漠然とした自己愛で!

さぁさ、全てを理解した

僕の存在って何なんだ!?


ねぇね笑ってよその熱量で

ツギハギだらけのホログラム

隠れてたって気づかれる!

暴露されたらもう終わり。

ねぇね気づいてよ僕の赤色に

欲望塗れたホログラム

甲高い声で踊りましょう!

暴論されたらもう終わり。



画面見たって虚しくて

固まる猜疑心

証拠の画像が嘲って

現実だと繰り返す


恋人居たって知らなくて

沸騰する喪失感

今まで貢いだモノ全部

無駄になったと気づいた


だって それは幻で

莫大なデマなんだって!

さぁさ、全てが暴かれた

翌日チャンネルが無くなった!


ねえね許してよいつもみたいにさ

人影で泣いてるホログラム

もともとアンタのモノじゃない!

暴露されたらはい終わり。

ねえね消えないで僕の拠り所

虚像と化したホログラム

電子で拡散、はい終了!

暴露されたらはい終わり。


暴露されたらもう終わり?

転生したら 元通り☆








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

歌、唄う。 海鼠さてらいと。 @namako3824

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ