応援コメント

第245話 再会の刻」への応援コメント

  • ふむ…バルト先輩もリオンも開口一番相手を試すようなことを言って…
    ただ、バルト先輩も成長しましたから、これからは割といい関係というか、本当のライバル関係にはなりそうですね。

    作者からの返信

    実力的にはそんなに差はないと思います


  • 編集済

    リオーン!!!
    まあ、リオンからしたら自分がきっかけでマオは魔術を使い始めたわけだし、弟弟子くらいには見てるんでしょ。そりゃ成長も気になるわな。

    ―――
    冒険者ギルド
    フィリア「お疲れ様でした。えー、今回の討伐依頼で、あなたたち、エンシ、ミリア、カタナヅキのパーティは白銀級であることを認めます。個人のの能力に関しては以後追って試験の連絡を致します。」
    ミリア「やったー!」
    フィリア「そういえば、ヴィルという方からアニメ映画を作る旨の伝言が来ています。ご覧になりますか?」
    俺氏「アニメ映画?この世界で?」
    ミリア「この世界?」
    俺氏「あー、こっちの話。フィリアさん、伝言見せてください。」

    作者からの返信

    カタナヅキ「( ゚Д゚)ウオオオ」←喜びの雄叫び

  • そっか。バルルの一番弟子がリオンなんですね。そして再開からの喧嘩だったりいきなり成長がどうの言われたり大変ですな。

    ─────
    貧弱エム「ミニマムは元気にしてますよ。事態も収まったことですし、ヴィルさんたちのところに戻りましょうか。そこに俺の娘のユウキもいると思うんで。」
    ミニア「あ、ユウキちゃんのお父さん?!」
    貧弱エム「君、ユウキの知り合いなのか。うちのユウキが世話になってるな。」
    ミニア「い、いえいえ。こちらこそ良くさせて頂いてますし。」


    リアルエム「何か最初は俺に近い人格で書いてた貧弱世界のエムが貫禄を持ち始めた・・・・」

    作者からの返信

    カタナヅキ「私も似たような感じです」
    作者(リアル)「壁|д゚)ウンウン」