応援コメント

第202話 氷板《スノボ》」への応援コメント

  • ふむ…これはどういう状況なのでしょうかね…?
    酒瓶で殴られたか、それともただ酔いつぶれているのか…

    作者からの返信

    事故現場!!

  • ドルトンさんは鍛冶師だったのでは?!何故倒されているんだ?!・・・・ただ酔いつぶれただけとかじゃないですよね?

    ─────
    俺氏「良かった、威力の要らない魔法も覚えてて。」
    リュウト「そうだな。お前らだけいないって聞いて探したぞ。みんなはこっちに避難してる。」
    俺氏「ありがとうリュウト、助かるよ。」
    リュウト「まあお前には借りがあるしな。ヴィルって奴等が待ってる。緊急会議を開くってよ。」
    俺氏「分かった。行こう。」

    作者からの返信

    カタナヅキ「…………」(´・ω・)←何事か考え込む


  • 編集済

    マオ助平ってからかうのを主としようしていたのに…ドルトンも冒険者狩りの餌食に!?恐ろしや〜

    ―――
    俺氏「( ゚∀゚):∵グハッ!!」
    ミリア「エリ草、はい食べて」
    俺氏「トリカを呼んだのはあのハテナ野郎の毒を無効化して欲しいからなんだ。頼む」
    トリカ「そういうことねぇ、お易い御用よ〜」
    ???「なっ、やりますねキヒヒ」

    作者からの返信

    トリカ「猛毒霧!!」