応援コメント

第50話 新しい攻撃手段」への応援コメント

  • 誤字です。

    >> リオンが魔法を放った姿を思い返し、試しにマオは氷塊の形を変形させる。リオンのスラッシュは風邪の魔力を「三日月」のような形に変えて放ち、試しにマオは氷の形状を三日月へと変化させた。

    風が風邪になってます。

    作者からの返信

    修正しました

  • チャクラムみたいな円形の刃を回転させながら飛ばすんでしょうね
    威力アップ😉

    作者からの返信

    そんな感じです

  • ふむ…攻撃手段が増えましたね…
    スラッシュは一度屋外の訓練場で思い切り発動させてみれば何か掴めるかもしれませんね。
    とはいえ、既に中級魔法を使えそうになっていますが…

    作者からの返信

    どうでしょうかね……ふふふ

  • 水属性はやっぱりいい。

  • ちょっと違うけど、刃物を飛ばすことに関しては同じだった!なんか嬉しい

    ―――
    俺氏「やりましたね、先生!一角兎って結構倒すの大変らしいじゃないっすか!やっぱ俺が見込んだ人なだけはあるな」

    ※この後先生は警備兵に逮捕されます…どうなる、E.Kパーティ!?

    作者からの返信

    カタナヅキ「冤罪だ~!!」(´;ω;`)ダシテー

  • 遂に氷の魔法で切り裂く攻撃に成功したんですね。ここからどう活躍していくのか。

    ─────
    俺氏「俺の調べによると大体この辺りに盗賊団のアジトがあるらしい。」
    山賊「ふははは!男一人と女一人か。捕らえて売りさばいてやる!」
    ミニア「うわわ!山賊?!」
    俺氏「盗賊団探してたら山賊に出会ったか。ミニア、準備はいいな!」
    ミニア「大丈夫です!いきます!」


    ※一方
    警備兵「動くな!大人しくしろ!」
    盗賊団「うわーー!!」
    カタナヅキ「ノキャーー!!」
    ※盗賊団とカタナヅキ先生は捕まりました。ちなみにエムが探してた盗賊団とは別の盗賊団でした。

    作者からの返信

    警備兵「もう、最初から自首するなら言ってくださいよ」
    カタナヅキ「いや、私は盗賊じゃ……」

    ※事情説明に時間が掛かりました(;´・ω・)