琢はゲス野郎

動画内、画面中に映る厭な顔で笑うガキ。


琢真佐人十七歳。


出っ歯に顔中ニキビなどこにいでもいるガキ。



俺の別荘敷地内にある崩れかけの家に不法侵入し勝手に改造していたのだ。



 巻山に命じ首根っこをつかみ捕らえたがコイツは俺がユーチューバーであることを知っていた。


荒ら家で今度倉庫にでもしようと思っていた程度の建物だったので謝れば赦してやったのだがこのガキ、通報するだ週刊誌に売るだ暴力だなど生意気な事を言いながら騒ぎ出した。



 正直海千山千の人間を相手にしいているしこんなことは簡単にもみ消せる。


しかし巻山に命令しかなり強めに拷問した。このガキの威勢は一分ともたず潰える。


巻山の暴力に心底恐怖を感じたのか俺の靴を舐めながら命乞いをしだす。


聞きもしないのに自分の名前やら家の場所までゲロした。



馬鹿らしくなり脅迫をやめ人の土地でなにをなっていたのか詰問する。


するとこの男平然と。



「レイプするための場所を探していた」




なんて答えやがった。そして此処がお誂え向きなんですなんて知らぬ顔で語りやがる。



どうやって連れ込むのかと聞くと気絶させて、と。





頸動脈を押さえると人間はすぐに気絶する、さんざんやられましたから、はははと笑う。



巻山に聞くと「出来ますよ」と琢の首を両手でクイっと掴んでものの数秒でこの変態は落ちた。


その後、喝を入れられ起きた琢に女を運ぶ方法や何やらを聞いたがある程度用意周到に根回ししているようだ。


 「どんな女を攫うつもりだ?」



琢はスマホをとりだし俺達に写真を見せる。






ガリガリに細く真っ黒髪のおさげ、太いセルロイドのフレーム。

驚くことに見事な出っ歯。


眼鏡と出っ歯が共通し兄妹のようだ。


「彼女、團よしみっていうんです」


琢は何故か照れながら言った。


分銅に命じ琢をとりあえず家に送り返した。



そして想像する。あの家を監禁場所にするにはどうすればよいか。



窓を塞ぐ、内側から開かぬように、食料だけは入る小窓をつけて。



だんだん楽しくなってくる。不細工二人を監禁すればどうなるのか。



俺は巻山に相談する。

巻山は静かに頷き


「まかせておいてください」


とトヨタ・タコマで出かけていった。



大工のまねごとも出来るしフットワークも軽いのが梶尾のよいところだ。


なんとなく監獄のイメージが固まってきた。



 あの琢という馬鹿の願いを叶えるふりをして二人とも閉じ込めてやろう。


婦女暴行を思うがままに達成できる場所を与える。



それを動画に残す事にした。



良い暇つぶしになるだろう。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る