ショートコント[攻めの反対は?]

ねもも

ショートコント[攻めの反対は?]

男1(以下1)男2(以下2)

『どうも〜ねももブラザーズです!』

1「最近巷でこんな質問が流行ってるみたいです」

2「ほほう、どんな質問が?」

1「攻めの反対は?という質問みたいです。あなたは攻めの反対はなんだと思いますか?」

2「そりゃもう『受け』一択ですわ!」

1「『受け』ですか?あなたは攻め派なんですか?」

2「勿論攻めです!受けは楽しくないですからね!」

1「じゃあ夜の方も激しいんですね!」

2「夜?ああ、まあ大抵夜しかやれませんからね。昼は仕事ですし朝っぱらからやりたくないですしね」

1「ちなみに週にどれくらいやるんですか?」

2「週に3~5回程度ですね」

1「そんなに!?すごいですね!」

2「そりゃ全然しない人からしたら凄いかもしれないですけど全体から見たらそんなにしない方ですよ」

1「軽く僕のことディスってます?」

2「いえ、全然」

1「そうですか…こほん、攻めの何が好きなんですか?」

2「受けも勿論楽しいですが何より攻めの方が気持ちいいですからね、ガンガン攻めてそれで負けたら仕方ありません」

1「負ける?勝敗があるんですか?」

2「そりゃありますよ、例えば時間切れとか」

1「ええ?時間切れ?ホテルとかの話ですか?」

2「え?いやなんの話です?」

1「あの、すみません、なんの攻めの話してらしたんですか?」

2「僕はずっと将棋の話してたんですけど…あなたは何を…?」

1「おっともうこんな時間ですねまた来週お会いしましょう!またね!」

2「おい!どこ行くねん!?」

1.2『どうもありがとうございました〜』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ショートコント[攻めの反対は?] ねもも @nemomo8193

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る