第69話 そろそろ

 朝目覚めると???となり、俺は固まっていた。何かに顔がうずくまっていたからだ。触診すると程よい弾力と張り具合が最高に良い。何なのか見当は付いているが、止められない!止まらない!モミモミモミ!ひたすら揉んでいると、ミザリアの悶える声が聞こえた。俺ははっとなり、手を止めて恐る恐る布団から出た。やらかした感から滝のようにという位汗が出ており止まらない。幸い?まだミザリアは寝ている。いや、皆寝ている。


 トイレに行きたくなったが、その前に乱入者にはお仕置きだ。ミザリアの胸がはだけていたので、暫くガン見である。というか俺が寝ている間にすりすりして、はだけたっぽい。相変わらず綺麗だ。たまらん。だが、暗いのではっきりと見えないので、余計そそる。


 そして、いる筈がないムネチカまでいる。ミザリアに対し、俺は下着を着させたが何故か起きない。2人の胸元に小さい氷を入れてトイレへダッシュだ。どうしてベッドに乱入したのかは言うまでもない、逆夜這いだ!って違う!ハインとシロがいるから来たのだ。


 俺はトイレで踏んばっていたが、どうやらお仕置の結果が現れたようだ。


「キャー?つ、冷たいわ!」


「え?えええ!なんでー!冷たいよ!」


 ミザリアに続き、ムネチカが慌てふためく声が聞こえてきた。


 ついついにやける。

 トイレを出て部屋に戻ると、既にミザリアとムネチカはいなかった。

 ちょっと寂しいが、これで俺が2匹を抱いて寝られる。俺がベッドに入ると2匹がすり寄ってくる。可愛い奴らだ。


 朝起きると俺に背中を向けて寝ているイリアとミリアがいたが、2匹は彼女達が幸せそうに1匹ずつ抱きしめていた。


 ホーリードラゴンはちゃんと愛情を込めて育てれば、聖なる存在になるらしい。今はただの愛玩動物だが。


 今朝の食事は意外にもハインはカナロア、シロはゼツエイの所に行き、食べさせて貰っていた。

 いつもしかめっ面をしているドワーフのおっさんの笑顔を初めて見た気がする。

 カナロアはおっかなビックリで中々笑えたりする。モヒカンピエロが雛に餌付けをしているのだ。


 シロとハインはローテーションで俺、ミザリア達、フランカの部屋へと移り、皆に可愛がって貰う。俺がそのような提案をしたのだ。


 ミザリアに布団の中に乱入されると理性が飛びそうで怖いからだ。寝ぼけてやってしまいそうで、自分を信じられなかったのだ。


 今日はグリフォンの卵を回収する事を中心に狩りをする事に決め、そうやって最終日を締めくくる予定だ。


 今までの狩りで分かったのは、グリフォンがリポップするのは約2時間で、雌のリポップ後は必ず産卵する。

 巣の場所だが、3か所は確認している。なので真っ先に3か所を回り、1巡すると休憩か他所を回る感じで、なるべく効率よく回る事とした。


 そうして、最後の狩りを始めるのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る