応援コメント

第23話 野営」への応援コメント

  • イリアとミリアのダウンが馬車酔いなのか、気疲れなのかが不明。ま、どっちでも別のストリーには関係ないけど~

    作者からの返信

    両方です!

  • 馬車を破棄するなんて、とんでもない!
    異空間収納に収納すればいいのに?

    作者からの返信

    そうなんです。
    馬車が入るだけの異空間収納はこの時点ではまだ持っていないので投棄するしかなく、やむを得ずだったんです。  宜しくお願いします!

  • 国に追われているのに、酒を飲ませて酔い潰すって、ゼツエイ、幾ら何でも。。。

    作者からの返信

    ゼツエイは駆付け1杯位にしか思わず、まさかこの程度で潰れたのかとがく然としたかんじです。

    ドワーフ殺し以外は水扱いです!