応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何というか、爽やかな大人の恋愛にいつも楽しませていただきました。
    もう少し読んでいたかったですが、これで完結なのですね。
    少し残念ですが。

    つぐみさんと六車さんの将来に幸せあれ

  • 第8話 謝罪と興味への応援コメント

    8話まで読んだところですが、「パーテンション」という言葉が気になりました。
    第3話で1回、第4話で3回、第8話で1回出てきます。

    はじめは入力ミスかと思いましたが、何度も出てくるので確信的に入力されているものと思われます。

    この語が「間仕切り(partition)」のことであれば、一般的なカタカナ表記では「パーテーション」あるいは「パーティション」となるはずです。

    いま一度見直されてみてはいかがでしょうか。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    申し訳ありませんでした。
    順次訂正致します!!