応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「驚いた。作者は乱心か。」の企画で拝読しました。

    最初が文字通り吹っ飛んだ出だしだったので、
    すぐに現実的な路線で収束しそうになって
    一度は「えー?」と思いましたが、
    その後の展開も面白く、オチもきれいについたのは
    なかなかの手際だと思います。

    タイトルはこれでわかりやすいし、一応の裏もあるので
    これはこれで、とも思いますが、せっかくの良質のコメディー、
    なにかもっと引っ張れるフレーズはないかな、とも思います。
    と言いつつ、私は思いつかないのですが。
    あと、タグでもっと吹っかけることを考えてもいいと思います。
    もっと強気で宣伝していいです。
    平凡な出来、などという水準を、余裕で超えるレベルの
    短編じゃないでしょうか、これは。

    作者からの返信

    湾多珠巳 さん

    コメントありがとうございます。
    嬉しいお言葉やためになるアドバイスを
    色々といただけて嬉しいです。

    宣伝についてはまだカクヨムを始めたばかりで
    詳しく分かっていないのですが、
    他作品等も参考にして勉強していきたいと思います。