第14話 鶏王に挑戦する

狂人はそのみっともない杖を持って、ゆっくりと谷の中を泳ぎ始め、安全な草香鶏を一羽選んで殺した。レベル2のフラッシュダメージ28~32、灼火術ダメージ35点固定、瞬発のスキル、ただし冷却時間は10秒。法術の傷害力が上がって、狂人も楽になって、三回から四回の法術の間に、草香鶏を光鶏にすることができます。瞬発の灼火術は冷却時間が10秒かかりますが、草香鶏1羽を殺すごとに1回使うのにちょうどいいです。鶏を殺すスピードは上がったが、青の消耗も大きくなり、狂人では今300以上のスキルに加え、戦闘状態でもゆっくりと魔力を回復できる黙想術も加わり、鶏2羽を殺すだけで魔力回復用の「あっさりした針松酒」を1回飲むことになった。


青の消耗は本当に大きすぎて、幸いにも準備ができていて、青用のお酒を十分に買うことができました。狂人は物の空間から針松酒を取り出し、細かい皮の袋に入った針松酒はほんの数口しか飲めず、酒の力が青に戻るのを待っていた。怪を殺すスピードは上がったが、酒を飲む回数も頻繁になった。狂人は憂鬱で、法師の殺傷能力は確かに驚くべきものだが、青の消耗も恐ろしい。自分が少しお金を持っていなければ、青に帰るための酒も買えないよ。


水を頻繁に飲む欠点がありますが、狂人の練習速度も本当にいいです。手を出すのは1つのフラッシュ術で、それからロケット術で、続いて1つの瞬発の灼火術で、大部分の草香鶏はすべてこの上波の攻撃の下で半焦げた草香鶏になって、灼火術の効菓はひとしきりの強烈な火の光が怪物の体の上で直接閃くことです。


爆燥した草香鶏は狂人の乱爆の下で、次々と30点以上の経験値を貢献した。この谷には狂人一人しかいません。他のプレイヤーが邪魔をすることはありません。狂人は一人でゆっくりと草香鶏を選んで殺すことができます。この谷の中で一時は「ガタガタ」という鶏の鳴き声が響いて、もうここの練習の仕方に慣れ始め、狂人はこれらの草香鶏の凶暴な態度にもあまり気にしなくなった。


狂人が怪人を殺して級を練習する過程に身を投じるにつれて、狂人は知らず知らずのうちに9級に昇って、一回転の級数から1級しか離れていない。レベル10に上がると、狂人は半神族の中の転職指導師を見つけに行き、一つの方向を選んで転職し、法師見習いの身分から抜け出すことができる。この小さな谷の中にはすでにびっしりと鶏の死体が散らばっていて、無事に殺すことができる草香鶏はまた多くなくて、1つの灼火術は1匹の勇猛で死を恐れない草香鶏を焼いて、狂人は再び針松酒を取り出して何口か飲んで、定まって地麺いっぱいの鶏の死体の中に立っていた。そっと手で口をつけて、谷の奥に囲まれた草香鶏を眺めていたが、その山の草香鶏だけが打つことができた。狂人はゆっくりと針松酒の皮袋を物の空間に戻し、さっき殺した2羽の草香鶏の戦利品を収穫した。まだ一本の「黄金色の羽」が足りないが、ここにはもう草香鶏が何羽もいない。それらの「鮮やかな羽」と「焦げた羽」については、狂人は数えていない。ただこれらの羽を物の空間に捨てればいい。重要なのはそれらの「黄金色の羽」で、一本も任務を達成できないことだ。


狂人は谷の底にある草香鶏の群れをじっと眺めていたが、約10匹ほどいたが、近すぎて、狂人は1匹2匹を引き出すことができる自信がなかった。しかし、いずれにしても、これらの草香鶏の中から最後の「黄金色の羽」を落としたほうがいい。これがなければ任務を達成することはできない。飛べない草香鶏は肥えていて、自由自在に芝生の上で草の種を食べていて、狂人が今宰夫の目で彼らを見ていることを少しも知らない。


狂人は困ってこれらの草香鶏を眺めていたが、それらは本当に近すぎて、引きにくい。突然、狂人はフラッシュ術が自由に方向と場所を選んで施すことができることを思い出して、しかも音はまだ小さくなくて、フラッシュ術でこれらの乾燥した草香鶏を驚かせて、もう一つの機会を探してゆっくりと引き出して殺すことができるのではないでしょうか?


思いつくままにやるのは、狂人のいつものスタイルで、少し衝動的だ。狂人は慎重にいつでも逃げることができる状態を維持して、その草香鶏の頭の上でフラッシュ術を爆発させた。閃光術の白色光は草香鶏の頭の上で閃いて、大きな白色光は急速に1つの細かい光の球に収縮して、それから急速に爆発して、「ポンポン」という音がして、それらの草香鶏はやはり閃光術の突然の爆発音にびっくりして、「ガタガタ」と翼をたたいて飛び上がった。


成功しました。この方法はやはり実行できます。狂人は思わず得意になりました。自分はやはり天才ですね。この方法は全部考えられます。ハハハ。狂人は心の中で自分をひどくほめて、麺の皮は本当に厚いですね。ただの小さな策にすぎないので、あなたが喜ぶ価値がありますか?


びっくりして飛び散った草香鶏は、急に分散して、さっきのように密集しなくなった。しかし、狂人はまた別の麺白いことを発見しました。その草香鶏の群れはフラッシュ術の音に驚いて飛び散りましたが、もともと中に囲まれていたもっと大きな草香鶏が現れました。狂人は目を上げて、この他の草香鶏よりも少し大きい草香鶏は雄鶏で、厚い鶏冠と大きな目をにらんで鶏の群れのトップに生まれた勢いを見せました。体の羽も他の草香鶏よりずっと鮮やかで、長い尾の毛に黄金色の羽が目を奪われ、狂人はその黄金色の尾の毛を一目で見た。


ははは、あなたです。狂人は心の中で興奮して叫んだ。ただこの草香鶏の由来は小さくないようだ。狂人がこの雄草香鶏を調べたところ、詳しい資料がなく、等級のところに金色の擬問符しか見えなかった。これは何だ?見つからない怪物ですか?狂人は迷いながらこの雄壮な雄草香鶏を見ていた。


実は、これは草香鶏の群れの中の王で、鶏の王と言ってもいいです。怪物の群れの中の王として、ただ1匹のニワトリで、戦闘力も高くありません;しかしこのニワトリは1匹の領主級の怪物で、領主級の怪物は1種の珍しい怪物で、一般的に、プレーヤーは領主級の怪物の肩書を見ることができて、例えば人食い魔の領主。しかし、この草香鶏には称号がなく、ただ一つの怪物群の中の王に属し、領主級の怪物に相当するが、まだ領主級の怪物の能力を備えていないため、システムはそれに称号をつけていない。つまり、これは領主の鶏の群れの王ではなく、能力はあまり変態ではなく、称号のある領主級の怪物であれば、狂人の数両のレベルでは、歯の隙間を塞ぐにも足りない。


そもそも、自分がQuincyにここに置き去りにされた原因は、罰なのかご褒美なのか。狂人はその雄草香鶏を眺めて、心の中で思わずQuincyが自分をここに置き去りにしたことを思い出して、自分はやっと一人で自由自在に級を練習することができて、しかも場所があまりにも辺鄙で、戦利品の値段も自分に一筆を出させて、それでは自分はこれからQuincyのお尻を蹴る必要がありますか?狂人は心の中でつぶやいた。Quincyの好意がなければ、自分はこんなに幸運ではなかったよ。


まあ、これらのことは着いてからにしましょう。まずこの草香鶏を作ってからにしましょう。任務は重要ですよ。狂人が杖を振り回すと、また一つの閃光術が爆発し、それらの草香鶏をびっくりさせて「ガタガタ」と叫んであちこち飛び回っていた。目の鋭い狂人はまだ宙を飛んでいる草香鶏を選んだ。瞬発的な灼火術がこの草香鶏の体に閃き、羽が焦げた臭いがした。


この草香鶏は着地すると、もう鶏の群れから外れて、凶悪に大きな鶏の目をにらんで、「カチカチ」と、鉄のような爪を持ち上げて狂人に向かって捕まえた。狂人は慌てずに一つのフラッシュ術をして、爆発の力で草香鶏を止めて、続いてロケット術、フラッシュ術、その草香鶏が身に近づくのを待って、もう狂人の杖の下に倒れた。


この経験があって、狂人はこれらの近すぎる草香鶏にどう対処するかを知った。少し遅くなりましたが、フラッシュ術は青を消耗しすぎて、一度に草香鶏を一羽しか殺すことができないので、水を飲まなければなりません。しかし、ずっと慎重な狂人を維持していて、ずっと危険な状況が現れたことがなくて、いつも計算して、やっと一瞬にして消え去る機会を把握して1羽の草香鶏を引き出して殺しました。もし他のプレイヤーが狂人の様子を見たら、彼は本当に気をつけすぎていると笑うに違いない。もう一度死んだことがあるので、その痛みは狂人には耐えられないので、ずっと心の影があって、いつも死を避けるように努力しています。


十分以上もかかって、狂人は鶏の群れの中の十匹以上の草香鶏を殺した。「黄金色の羽」は一本も落ちていない。その鶏王からしか考えられないようだ。緊急回復用の薬液の冷却時間も来て、狂人は血と青を補充した後、赤い瓶と青い瓶を持って、必死にしようとした。


週りにはもう他の草香鶏がいなくて、場所はとても安全で、雄壮な雄草香鶏はこの時まだ横飛の災いが自分の頭の上に落ちることを知らないで、まだ自惚れてゆっくり歩いています。狂人はこの鶏の王を驚かせないために、鶏の死体をその視線の中に現れさせなかった。彼を引き出すかどうかは分からないが、このゲームはあまりにもリアルで、ゲームスタッフはどんな状況を設計するかもしれない。


万全の準備をした後、逃げ道まで決め、狂人義は顧みずにフラッシュで爆破した。鶏王の頭には21の傷害数字が出ているだけで、狂人はほとんど目をにらんで、10時ごろの傷害が少なくなりましたね。鶏の王に挑戦する狂人に直麺して、その雄の草香鶏は急に気が狂って、脱弦の矢のようにひどく狂人に向かって早足で突進してきた。そのスピードは普通の草香鶏よりずっと速い。


びっくりしましたが、狂人は呆然とするほどではなく、朝から心の準備ができていた狂人は振り向いて走りました。これはただの鶏の王ですね。彼に捕まえられたり、つつかれたりして血が落ちたりすると30ぐらいになると思います。狂人は今までの血の量も160にすぎません。三級が上がってから体力をつけていないので、せいぜい五回攻撃される血の量しかありません。狂人は立って戦うことができません。


しかし、狂人も馬鹿ではありません。明らかに普通の怪物ではない鶏の王に挑戦する準備はありません。振り向いて気閃術の後はロケット術で、鶏の王はもう15ヤードの外に突進しました。瞬発の灼火術も投げた後、この鶏の王はまだ落ちていない。血の量が見えないので、狂人はこの鶏の王がどれだけの血を持っているか分からない。


谷の入り口の方向に沿って走り出した。その鶏の王は追い詰めて後ろを追いかけた。途中に障害物は何もなく、狂人は無事に走り出した。10秒の冷却が過ぎて、狂人が振り向くと、瞬発の灼火術は再び投げ出されたが、固定ダメージの灼火術でさえ25のダメージしか出せなかった。狂人はすでに谷の入り口のこの流暢な大通りを選んで鶏の王を引きつけて打ってきたが、鶏の王のスピードは狂人より少し速い。不幸にも、狂人が2回目に振り返って火を焼く術をしたとき、鶏の王は火を焼く術に向かって狂人の体に爪をつかんだ。狂人はつかんだ左腹が刺すような痛みを感じて、もう少しで手にした杖さえしっかり持っていないところだった。大きな赤い数字36が狂人の体に光っていた。やはり30くらいですが、36は狂人の予想を超えています。


狂人は歯を食いしばって、痛みを我慢して、体の前の腰の高さに近い鶏の王に対して1つのフラッシュ術を投げて、フラッシュ術が持っている震撃の作用は鶏の王の攻撃を失敗させて、体の形は思わずぼんやりしています。狂人はまたロケット術で激射し、鶏の王はまた一本の爪で捕まえた。狂人の体にはもう一度大きな赤い数字34が光って、血は急に半分近く落ちて、狂人も少し焦って、この鶏の王はこんなに多くの法術を受けてもまだ死んでいませんか?狂人は心を鬼にして、今は賭けるしかない。体には使える赤い瓶があるから、薬液を使うなら、その時になってから走ってもいい。


狂人は鶏の王の攻撃を受けて、命を賭けるように必死になって、フラッシュ術は再び投げて、鶏の王はまた1滞で、ロケットの火はその滞の間でまた1回鶏の王に当たって、狂人はもともとその滞の間で走り出すことができて、しかしその鶏の王のスピードは自分より速くて、狂人もはっきりと走ることができません。また鶏王の爪に2回捕まえられて、狂人は赤い瓶の中の薬液を一気に口の中に入れなければならなくて、一瞬にして100の生命を回復して、その瞬間、瞬発的な灼火術が閃いて、鶏王はついに凶暴な攻撃を止めて、惨めに「ゲラゲラ」と数回叫んで、やっと倒れた。


ほら、ただ1本の赤い薬を飲んで、弁償しますよ!狂人はすぐに鶏王の死体に飛びかかって収穫し、必ずその「黄金色の羽」があることをひそかに祈っていた。任務はあなたにかかっている。狂人は目を細めて、戦利品の収穫画麺を開けて、やっと急に目を開けた。「ハハハハ!」狂人は大笑いして、画麺の中には全部で5つのものがあって、その中の1つは「黄金色の羽」で、任務は完成しました。



注1:モンスターのレベル説明:モンスターにはlvレベルのほか、特別な称号を持つモンスターが出現する。


隊長の称号級の怪物:身の回りにはいつも1つの小さい隊の2、3級の小さい怪を持っていて、しかも協力してプレーヤーを攻撃することができて、能力も2、3級上昇して、しかし血の量は少し少ないです。手ごわいので、一人でこれらの怪物に勝つことはほとんどできません。


エリート称号級のモンスター:隊長級モンスターのように小隊モンスターを身近に持つことはないが、能力は4~5級上昇し、常に一定のエリア内に群れをなして出現する。


領主称号級のモンスター:比較的珍しいモンスターで、通常はエリート級モンスターの中心地にしか現れないが、個別の領主モンスターが単独で現れることもあるが、それらの場所はハイリスク地帯である。通常、このようなモンスターには英雄任務が付いており、任務を達成すると相当な報酬を得ることができる。ごく一部の領主モンスターはプレイヤーと交流することができ、プレイヤーは敵対するかどうかを選択することができる。能力が10級ほど上がる。


伝説の称号級の怪物:このような怪物は地上には現れず、地下城の闇い隅や、大きなチームの冒険エリアにしか現れない。能力は探ることができず、深さは計り知れない。プレイヤーは彼らに会いたくても大きな危険を冒しなければならない。このような怪物は伝説の中にしか存在しないと言える。

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