応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    イケメン覚醒の時きたる!

    次回を楽しみにしております!

  • 第13話への応援コメント

    翔吾くんの人生の春はこれからだ!

    今まではずっとずっと冬だったんや;つД`)


  • 編集済

    第12話への応援コメント

    今まで一度も怒鳴ったことのなかった人の逆鱗に触れた。
    それだけのことをしでかした。

    かたや彼女ときたら、つまらないことで癇癪起こしても、いざ恋人が友達にバカにされても怒りやしない。

    本当によく言った、翔吾くん。
    クソ女のことはとっとと忘れて、これからは自分の為に強くなろう。

  • 第11話への応援コメント

    莉緒ちゃんドSw

    それは冗談だとして、必死に頑張る男の人っていいですよね。
    誰かの為なら尚更いい。

  • 第1話への応援コメント

    面白かったです!続きも楽しみです!

  • 第9話への応援コメント

    ここからが本当の地獄だ……(知らんけど)

  • 第8話への応援コメント

    はじめの一歩や!

  • 第6話への応援コメント

    返事は「あ?コロスゾ」でおk

    翔吾くんだけじゃない、莉緒ちゃんも馬鹿にされてる。
    ここまでサレて、気づかぬふりして幸せに過ごすなんてもう無理だわさ。


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    ”みたい”じゃなくて、そのものだよ!

    これは絶縁待ったなし(;´Д`)

  • 第4話への応援コメント

    立場変われば人も変わる…といいますか

    恨み骨髄というやつでしょうねぇ( -`ω-)

  • 第3話への応援コメント

    愚弟くんと愚女さんは感じ悪いでごじゃるなあ。

    このまま行くと恋人スワップ的な流れだけど、あの二人がいい目見るのは何だか癪です。笑

    あ、翔吾くんと莉緒ちゃんは応援しております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。翔吾と莉緒、今後の二人の関係性を見守っていただければと思います!