応援コメント

第60話 消えた智優ちゃん」への応援コメント

  • こんにちは。

    栞ちゃんと透くんと拓人くんは、良い組み合わせですね(笑)

    単純な透とコミュニケーションが苦手な拓人。お互い智優を真ん中に置いた恋敵。ちょっとバチバチもするんだけど、最強栞ちゃんが、
    「男子、うるさし!」
    しゅんと納まってしまう。
    良いです。

    作者からの返信

    加須さん、コメントありがとうございます!
    返信が遅くなってゴメンナサイ!

    この三人は書いていてとても楽しかったです。智優ちゃん不在にするとこんなに盛り上がるのかと驚きました。そしてキャラが立ってきたことも喜ばしいと思ってます。

    栞ちゃんの弱点は体力と腕力が無いこと。それが備わったら……、貞操のピンチかもw

    話が変わりまして御作へのコメントの返信ありがとうございました。生存本能から自分を守る者へ寄り添うことから始まり、徐々に感情が変化しつつある過程を豊かに描いていると思って拝読しております。

    一言で表現できるならば一言で済ます。それができないから何万文字も言葉を編んで伝えようとする。そんな難しいモノを一言で問うてしまったのは失敗かな(汗)
    でもでも、刺激を受けたらコメントしますので、よろです。はい。

  • 透くん久々の登場。

    『宵闇坂迷宮』は、もしもテレビ東京だったら平然と放送してたかも知れません。

    作者からの返信

    かつたけいさん、応援ありがとうございます!

    この後、栞ちゃん、透くん、拓人くんが活躍します。
    子どもにも自分たちの世界があり、その理に従い生きている。だから友だちのピンチは頑張って助けるという事を表現したいです。
    故に智優ちゃん復活に貢献するのは3人の友だちが自然と思います。


    昔はテレビしか娯楽が無かったから、テレ東以外が緊急放送に染まったらテレ東をつけましたが、今はスマホがあるのでテレビを消しちゃいますね~。^^;