応援コメント

第20話 全弾発射で森林火災?」への応援コメント

  • トゥンクしてましたからねぇ、男の子な智優ちゃんに惚れちゃいましたかな?
    シフォンちゃんが倒れたのは、魔力の拒否反応、智優ちゃんの魔力以外受け取らないわ的なアレだったら、ワクワクします。BLもどきやら百合やら、小学生なのに性癖こじらせた子らしかいない問題(笑)。ま、ぜんぶ智優ちゃんがイケメンなのが悪いんですけどね?

    作者からの返信

    餅餅餅さん、コメントありがとうございます!

    透くん、感性の成長に伴い恋愛感情に目覚めるも相手は男装……
    俺ってBLなの??と悩んでいますw

    シフォンちゃんはファンタジー系、ミルちゃんはコメディ系。グリモワールの性質が異なる魔女同士なので当然、拒絶反応を起こします。だからシフォンちゃんはミルちゃんを倦厭するんですよね。

    はい!性癖をこじらせた子たちの繰り広げる青春ファンタジーですw
    成長期の不安定な感じが伝われば嬉しいです。まあ中学生になったら智優ちゃんも女子制服を着るので透くんの悩みも落ち着くでしょう。

    あれ、待てよ。
    百合モンスターちゃんは……?


    編集済
  • 透クンが好きなのは男の子にしか見えない智優ちゃん、とか。「俺はアブノーマルなのかー」って悩んじゃいますね。
    有栖川さんとこのアンドロイドが絡んで来ましたが、共闘より三つ巴でしょうか。なにを知っていてなにをするためアンドロイドを作って攻撃させたのか、気になるところです。

    作者からの返信

    かつたけいさん、応援ありがとうございます!
    さらっと書き流していますが、透くんの性癖はかなり異常です。もしかしたら女の子に興味が無いのかもしれません。でもBLではないという深さよ……。
    第2章で四苦八苦していた時に最後までアンドロイドを出すか出さないか迷っていました。結局、アンドロイドは謎を残す形で終わり、第3章で活躍しますのでお楽しみに!