応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第50話への応援コメント

    さらに1年経ちました~!
    続き…続きがぁ気になります。
    実川さんのご事情もあることは承知の上で、書いていただけることを切望しております。

  • 第9話への応援コメント

    前作からイッキ読み中です。
    楽しい時間をありがとうございます。
    読み終わってから感想書こうと思ってましたが…焼きまんじゅうですと!?
    作者さんはグンマー人です?

  • 第16話への応援コメント

    「ああ、それも、なんか王太子とその息のかかった側妃の陰謀だったんじゃないか、っていう話が出ている」

    →「ああ、それも、なんか皇太子とその息のかかった側妃の陰謀だったんじゃないか、っていう話が出ている」

  • 第50話への応援コメント

    「石の中にいる!」とかモンスターハウスにポイされるのに比べたら優しすぎるテレポーターね
    わかっちゃえば帰る手間を減らしてくれる便利な仕掛け

  • 第44話への応援コメント

    ストーカーのうえ幼女趣味の変態で、婚約者の浮気にすら気付かない愚か者で、融通の利かない頑固者(New)か

  • 第10話への応援コメント

    羞恥刑www

  • 主な登場人物への応援コメント

    大好きーずには草。

  • 第50話への応援コメント

    なんでなんで 早く続きが読みたい 読みたいです!お願いします続きおねがいします‼︎❗️

  • 第46話への応援コメント

    黄金(メッキ)の鉄槌?

  • 第38話への応援コメント

    正直、双子ちゃんの方が自分の中の森エルフ像に近い気がしますねw。肉食べない方じゃなくて弓担いだ狩猟民族タイプ。
    ここまでのエルフ人物って、言葉の通じなかった一人を除いてロクなのいませんでしたし。スカ○リム産エルフ級の残念っぷり。

  • 第36話への応援コメント

    フフフ……怖い(半泣

  • 第34話への応援コメント

    やっぱり素はこんな感じですかwww

  • 第32話への応援コメント

    こいつ、崇拝対象に喧嘩売ってること自覚してるのかなあ。
    してないんだろうなあ。

  • 第26話への応援コメント

    ご両親っていう実例あるしだいじょーぶだいじょーぶ(適当

  • 第20話への応援コメント

    あわれ

  • 第15話への応援コメント

    アナタノシワザダタノカ

  • 第12話への応援コメント

    ああ、例のサボり長と不憫副長さんですかwww

  • 第8話への応援コメント

    手製アクセサリーがガチの護符だったでござるの巻。
    もしかして作った当人、知らない感じ……?

  • 第46話への応援コメント

    Golden Hammerとは「何でもできる万能の道具・技術」という意味があって、そこから転じて「馬鹿の一つ覚え」となる場合もあるようです

  • 第34話への応援コメント

    いつも楽しく拝読しています

    でも「豪愛に笑うおじいさん」って豪愛?豪快の打ち間違いでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 第10話への応援コメント

    森の女王ではなく、森の子供…でしょうか

  • 第39話への応援コメント

    さすが、風の精霊王様
    旅情というものを、よくご理解していらっしゃる(^ω^)
    旅好きにしてみれば、一瞬で目的地…というスタイルは効率的ではありますが、無粋ではありませんかね?

  • 第50話への応援コメント

    けっこう手強いダンジョンかも?続きが気になります!

  • 第50話への応援コメント

    なんかいいとこで追いついてしまいました。
    双六の振り出しに戻る…的な罠ですか…。
    いっそ振り出しだったら、すぐ外に出れるのに…。
    でも、1回目で振り出しだったらすごく腹が立ちますね〜。
    3回も6階に戻されたら…無事に出口まで戻れますように。
    この手のトラップは回避できるのでしょうか?続きが気になります!
    応援してますので、更新頑張ってくださいね!

  • 第48話への応援コメント

    あぁ、
    大きいエメラルドは確実に持ってるのは見られたし、
    採掘場所を白状させたいだろうし、
    人質に手頃そうな少女(おばちゃん)はいるし、

    むしろ全員で口裏を合わせる約束が出来たから、人数多いのね、
    遮蔽物の無い空間で、犯罪を隠蔽するなら、全員がグルか黙認でなきゃ無理だもの。

  • 第47話への応援コメント

    夜襲をかけてくる典型的なざまぁパターンですね!(わくわく

  • 第47話への応援コメント

    金メッキすらついてない偽金メッキの鉄槌でしたね(笑)

  • 第46話への応援コメント

    そもそも金なのに『鉄』槌とは(笑)

  • 第44話への応援コメント

    見つけたら、ちょっとお家に帰って置いてくるとか(笑)

  • 第42話への応援コメント

    まるでラピュタの親方とおかみさんのような歳の差婚ですねw

  • 第39話への応援コメント

    なんだかんだ言いながらおばちゃんも便利に甘えてるな笑  

  • 第36話への応援コメント

    あたし、エルフたん。今、お店の前に居るの…

    ギャーーー!! 怖いぃぃーーー!!

  • 第19話への応援コメント

    風の精霊王様のセリフ2箇所

    「……私は別に構わんけどね。特に怒っているのは、水と土だからねぇ」

    「そんな細かいことは無理だね」


    二重かぎ括弧『』になってません


  • 第25話への応援コメント

    半分以上進んでからの立ち往生じゃなくて良かったよ。
    むしろ立ち往生ってよりそのままぽっくり往生しちゃうから…。

  • 第23話への応援コメント

    ボブさんズ。

    慣れろ。そして強く生きれwww

  • 第8話への応援コメント

    安定の、やらかしっぷりw

  • 第14話への応援コメント

    男性の胸元に顔を埋めてくんかくんか・・・ミーシャってば、わ・る・い・こw
    きっとイザーク兄様石像になってるよ、哀れ・・(笑)

  • 第13話への応援コメント

    馬鹿ねぇ に全てが詰まってる様な気がする。

  • 第13話への応援コメント

    イザーク兄様あわれ(笑)

  • 第12話への応援コメント

    聖女のカン!そしてイザーク兄様の金一封はミーシャちゃんに貢がれる、に一票。

  • 第3話への応援コメント

    ホビットの名称は著作権に引っかかるらしいですよ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます(^^;
    修正します。

  • 第8話への応援コメント

    あれ?ミーシャが何かやっちゃいました?

  • 第1話への応援コメント

    >おばあちゃんと一緒に帰省してたんだっけか?

    ここだけおばあちゃんになってますよ。
    おばさんですよね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    前作の第241話で「一応、おばあちゃんの格好に変化して、孫が産まれたので遠くに住んでいる娘夫婦の所に会いに行く、という理由で、ご近所に挨拶回りをしておいた」と書いてまして、これのことを指しているので「おばあちゃん」でよいのです。^^:
    わかりづらくてすみません^^;;;

  • 第1話への応援コメント

    んふふ、お待ちしてました!
    山も、こちらも、これからどんどん、楽しみに!

    って、聞いてください、山の更新ないし、お気に入りにないしあれーっ?て作者様のページとびましたら、なんのことはない、誤動作してはずしてた悲しさ(╥﹏╥)
    あちら、めちゃ、話進んでたので、頑張って読みます。

    それもこれも、聖女様、再開してくださったからで!!
    ありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ