タロットカード

手相占いの部屋を出たら、隣でタロットカードをやっていたので、試しに入ってみた!

「自分の結婚相手についてお願いします!」

「はいっ!わかりました!」そう言って、きれいな可愛いタロットカード占いのお姉さんは、タロットカードを机に広げて、かき混ぜ始めた。

お姉さんに言われた通りに、タロットカードを引いていった。カードを見ながら、

「えっと...キーワードは、本日...水晶...そして、ここからかなり近い場所...2つ前にすでにその方と出逢ってるんだっていうふうにカードは言ってますね...」

やっぱりだ!決定だ!「ありがとうございます!」タロットのお姉さんにお礼を言って、水晶占いの部屋に戻った。

「やっぱ、みんな、同じ占い結果でしたっ!結婚しましょう!!」

「はいっ!そうですねっ!そうしましょう!よろしくお願いしますねっ!」

「こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますっ!」こんなに、きれいな可愛い結婚相手と出逢えて、しかも、自分も占い大好きだし、神秘的なのも好きだし、これからの2人の結婚生活も今後とも占ってもらっていきながら、2人で仲良く暮らしていきたいっ!奥さんも占いの収入もあるし、2人でやっていくにはピッタリだ!やったあ!良き出逢いだった!なんとなく自分の好きなものに足を運ぶのは正解なんやなっ!面白くて良き相手と巡り逢えた!これから、この人と結婚して一緒にやっていこう!!占いの出来るきれいな可愛いお姉さんなんて、自分に超似合ってるわあ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君と初夏 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ