応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    このあとの展開こわい(゚A゚;)ゴクリ
    頼むーー
    無事でいてくれーー(´;ω;`)ウッ…

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    目指す場所はDMCのバージルかな?抜刀術で飛ぶ斬撃、斬撃を任意の場所に発生させる、空間を飛び越えて斬る系統の極致は彼だろうし。

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    面白いので毎回楽しみにしてます。
    作者さんにどんな暴言を吐いてもこれは個人的なお気持ちでーすとか抜かしそうなアホのコメントは絶賛放置で

  • 11. 聖女Ⅱへの応援コメント

    治したら仕舞っちゃえないからな…

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    胸糞長々やり直されてもあんまおもんないっすよ?

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    これルエリィがかわいらしい女の子だから同情みたいな感じでかわいそうだと思わせてるだけで実際これやったのが汚らしいオッサンだったらあんまり同情しなさそうw
    例え脅迫でも結局やってることは悪人と同じだからな
    他の人も言ってる様に自業自得な面もあるし

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    まぁ、胸糞は嫌いなのでここでさよならですかね。短かったけど、面白かったです。

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    寧ろ本当にそんなあっさり逃げられるなら主人公さんパーティ全員もAランク失格だと思いますけど。

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    義足犠牲にすれば斬撃出せるもんな…
    また心配かけやがって

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    すごく久しぶりにちゃんと面白いなろう系読んだ気がするタイトルもコンパクトだしw

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    「斬る」って概念の攻撃って事なのかしら?
    絵面だけなら五右衛門みたいな感じか??


    またつまらぬ物を斬ってしまったw

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    ごちゃごちゃ抜かしてるやつは気にしないで頑張ってください!
    今回も面白かったです

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    聞こえました‼️

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    なんかぐちゃぐちゃ言ってる人おるけど、敵がバカで隙が多いから抜刀の構えをとる時間があるだけでしょ。
    カイン?は隻眼隻腕で武器をまともに触れないと勘違いして油断してたし、今回も土下座でもするのかと勘違いかつ自分も命懸ける切り札をパッと使える程覚悟ガンギマリじゃなかったんじゃない?
    あと即殺してたら物語に味気なくなるしなぁ。

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    次も楽しみにしてます!!!


  • 編集済

    23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    うーんどうしてもルエリィを人質にされるのを黙って見てたことにもやもやする
    殺すならルエリィが戻る前に殺せよって思っちゃうな
    利用価値があるから生かしてたのかもしれないし、最悪一瞬で殺せると思ってたのかもしれないけど、どちらかと言うとこれだと殺すのに躊躇いはないと言いながら躊躇してるように見えちゃう

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    あれ?場所を聞き出すために生かしてたと思ったんだけどなんとかなるんかな?


  • 編集済

    23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    スタッフィオまでは一刀の間合いじゃないからスクロールの取り出し際を抑えられないし、人質ごと斬りそうだとためらう。その後の銀雷は超越した別次元の話
    ルエリィは実力者のユリティアが手を払われた程度で逃げられる位置取りだったんでしょう
    そもそもルエリィを実力で抑え込む事に抵抗があるでしょうしね

    スタッフィオが呑気に話してる隙に魔法とか投石を食らわせればいいとは思いましたけど

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    うおおおおお!

    ウォルカカッコ良すぎるだろ!!!

    これが超越した者の世界か!

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    ルエリィを呼びこんで相手のとこに行くまでのんびり眺めてたのは違和感しかないな
    最初からルエリィを人質にした状態で話すとか適当言えば爆弾しかけてるとかないと間抜けな場面に見えちゃった


  • 編集済

    23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

     なぜ、偽カインの時みたいに、何かを取り出した瞬間に手を切り落とさないのか。
     かっこ良くて、スカッとしてたのに。
     手遅れになる寸前まで、追い込まれる方が好きなのか。

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    一閃…さて結果は!

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    かっけぇ!!!!笑
    惚れ惚れする

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    ウォルカは高みを目指してるのに
    足を引っ張る周りがちょっとなぁ…

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    彼と彼女の齟齬が埋まるのかどうか...楽しみです

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    雲耀すら超える光速の太刀
    俺でなくても見逃しちゃうね(゚д゚)

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    主人公サイドはマジでカッコいいんだけど
    自業自得パーティーのお涙頂戴演出がなぁ
    どしても「自業自得」って印象が抜けなくて同情できても感情移入できん笑

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    ウォルカは厳密に言えば肉体が欠けていない状態と別の頂へ登ろうとしているだけだけど、
    仲間達にはそれは判らないものなー

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    カッコよすぎるぜ、主人公!!

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    レティシアは足と目を失ってなければもっと高い次元に行けていたと曇り、リエルはこれからも前線に立ち続けるんだろうと曇り、アトリはまた自分は何も出来なかったと曇り、アンゼは自分の無力さを嘆く、何してもどんどん曇っていって詰み状態なんよね。

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    カッコ良すぎる…!

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    悪党の話を聞く必要はどこにもないし、ルエリィがあっちに行くのも引き止めればいいだけの話なのに、無駄にリスクを侵さなくても……まあ物語の都合上必要な展開なのはわかりますが、仲間の命もかかってるのならもう少ししっかりしてほしいものです。

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    生かしておいた方が...と思ったけどここまで用心してるから逃げられる確率の方が高いか。足失ったからこそそれでも戦える戦闘スタイルになった訳でウォルカはもっと強くなってそう

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    かっけぇ!

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    強...

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    一人の少女の命と心を盾に逃れようとするクソ外道!そんなクズを飛ぶ斬撃(居合)によって見事に天誅!

    ウォルカ、剣術を新たな領域へ進化させましたね…!ヒロイン達は更に惚れ直すことでしょう!

    ……それでも「仮に片目片足を失っていなければ…」とヒロイン達(と親友)は曇り続けるのでしょうが…(泣)

    P.S
    ヒロイン達も覚悟完了して強くなっているだろうにウォルカは更にその先へ至ってしまうというのは中々な曇り案件

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    さっさと四肢を捥いで、それからオハナシすれば良かったのでは?
    まぁ様式美ではありますが。

  • 23.〈天巡る風〉Ⅵへの応援コメント

    ウォルカさんバカ強くて草

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    ウォルカの技量に耐えうる義足が出来たときに前以上に強くなってそう( ̄▽ ̄;)

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    かっけ〜

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    カインとロイドが吹き飛んでブラックアウトしたってカインは身体をx字に斬られてるのに生きてたのか。

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    胸くそ過ぎる…ルェリィ(と読者の)トラウマ不可避(血涙)

    とりあえず男性陣は死亡濃厚
    姉は凌辱済みで原作通りなら…(言葉を濁す)

    この世界が鬱ダークファンタジーだと改めて再確認しました

    P.S
    事件解決後、絶望したルェリィが後を追おうとするのかウォルカに依存するヒロインの一人になるのか否か

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    爽快ですね♪

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    >間合いの外にいる相手を斬った

    気付けば刃が飛んでるやつ!好き好き大好き

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    >>回し蹴りをお見舞いし――着地へ向かう落下に乗せて下へ振り抜き

     回し蹴りって自分の中では横回転なんだけど、視線切らさないために真っ直ぐ前に飛んで、腰の力で脚を振り袈裟斬りみたいに横から下の回し蹴りで下に振り切ったのか?
     前に回転しながらカカト落とし的に浴びせ蹴りしたのか、ちょっと気になった。

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    ウォルカかっちょいー

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    まぁ確かにこのレベルのパーティーが全滅したら読者も衝撃を受けるよね。

    でもやっぱりメインでもモブでも簡単に死ぬ作品は読むのがしんどくなって苦手だし、主人公の気持ちがよく分かります。

  • 15.〈騎士〉ロッシュへの応援コメント

    惜しいな、、、左足、どうにかならんのかね。

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    なるほど‼️速い‼️

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    ウォルカの伸びがやばいな

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    今のウォルカの斬撃を見たらユリティア余計におかしくなりそう笑
    是非見せたい

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    ウォルカの完全体見た過ぎるな…

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    苦しめたい感はあるけど苦しめた所で反省しないし時間無いから即殺で

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    ユリティアの中で悲劇のウォルカ像が加速してる。
    誰か止めてあげて…

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    ユリティアが考えてるほど重くないよ…
    異世界から来たせいで価値観の違うただの抜刀馬鹿だよ…

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    ユリティア一番ヤバない?個人的にはリゼルとの師弟コンビを推したい所ではあるけどなんやかんやで刺されてそうだから怖いな...

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    ここまで圧倒的なパーティーでも全滅しかかるグリムリーパーよ。。

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    怪我が原因で脱力の大切さを学ぶのは間違いなく強者ムーブ。
    そこから緩急、そして究極の脱力まで行き着いて相手の力だけで切るとか本当に好き。

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    あー……
    スッキリした!!

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    ん?ユリティアは魔法で飛ぶ斬撃放ったけど、ウォルカは普通に間合いの外を斬ったのか…怖ッ


  • 編集済

    22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    破落戸は何故ちょっとでも調べればわかることを知ろうともしないのか(哲学
    前から有名だっただろうが

    それと低能は何取り出そうとしてたのか
    まあ何であれ効果あるとは思えんが

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    小手先の話術とか出版の為にタイトル詐欺とかじゃなくて
    普通に物語が面白い典型例。

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    (ヾノ・∀・`)イヤイヤ雑魚なのになんでAなんかバケモン集団に目をつけるのか
    片手あれば人ならアレしちゃうような集団だよね人間辞めてる枠www
    ミンチになるだけだろうに...
    来世は拘束してから舐めプしようね
    じゃーんこれなん(首ゴチになりマース)
    _| ̄|。・*・:≡○ ぽーんw
    抜刀斎ですね_(:3」∠)_
    感性がもはや人斬りww
    ウォルカ「おほぉぉぉきもちぃぃ!!」
    逃げろチンピラw
    まぁクソカスレ○パーでもあるから逃げてもヤル確定だけど次は筋肉ダルマかな?

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    前からも相当強かったフォルカと同等だった聖騎士さんも気になるわ〜
    まじで面白い

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    「飛ぶ斬撃を見たことあるか?」ってヤツかしら( '▽')?

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    時間掛けると 最悪 ルエリィが人質に取られかねんし
    3人の心情的にはウォルカの気持ちを早く楽にしたいから手加減せんだろうし
    そらアッサリ終わるわなぁ(´・ω・`)

    ただ 本当の地獄はこれからやんなぁ…
    アジトに行って ルエリィのパーティメンバーがどうなってんのか…

    胸糞原作準拠なら ルエリィが1人残される訳だが
    脅されてたとは言え 賊に手を貸してた訳だし ウォルカ達が許して納得するのか…_(:3」∠)_


    今 一番更新が楽しみな作品です(*´ω`*)

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    良かった
    素敵な最終回でした
    …え?続く?
    良かった


  • 編集済

    22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    もっと本苦しんで苦しんで死んで欲しいんだよなぁ
    まぁでもこの場合は仕方ないよね

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    誘致役の二人はもう死んじゃったのかな。死ぬほど煽って後悔させてやりたかったわ。

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    初コメです!スゴく面白い!
    ヒロイン達のウォルカへの激重感情ぷりが大変素晴らしいです~!

    今話では、元々実力あったヒロイン達が「覚悟完了」したことで一皮向けましたね…!一周回ってメンタル強々になった印象です!!

    なおウォルカ相手には弱々になる模様()
    そこがまた良い✨

    P.S
    聖女視点も気になる所です

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    車椅子に乗りながら、刀で戦う姿ってめっちゃ恰好良いよな。リアルでは出来んやろうけどなw
    貫禄が老いた剣聖みたいや。

  • 22.〈天巡る風〉Ⅴへの応援コメント

    やっぱユリティアが1番ヤンさんだな。ピンク色の髪の女の子はヤンデレ、はっきりわかんだね

  • 17. 未練Ⅱへの応援コメント

    ロッシュかっこよすぎるわ

  • 14.〈シスター〉アンゼⅢへの応援コメント

    いいなぁ

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    抜刀術はそもそも居合だから、漢字の通り座ってこそが本領だよな

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    皆殺しじゃー、このくそどもを

  • 05.〈剣士〉ユリティアⅡへの応援コメント

    っく、なんてクソなダークファンタジーなんだ

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    抜刀術そのものが静からのブッパだからね!

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    タイトルから『あんまり面白そうじゃないな』と言う印象を受けたけど、読んでみるとかなり面白い\( *´ω`* )/
    早く更新されないかなと、毎日楽しみにしてます

    これからも頑張ってください

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    地獄を見せてやってくれ!簡単に首チョンパなんて楽をさせんでおくれ

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    よぉし、待ってた。
    そして、待ってる。


  • 編集済

    21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    可哀想だけど、何だかんだお姉様助かった!って展開の方が良いな。
    どう考えても死んでた方がマシな状態だろうに、それでも妹に汚いことをさせてまで助かった命だから捨てられない。
    そんな残酷な人生を姉に無自覚で歩ませようとしてるこの子が一番のピエロだから。

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    いけっ ウォルカ!!

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    なっが

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    ルエリィちゃんは結局無罪放免になるのかな?
    どんなにやむ得ない事情が有るにせよ、自分の都合や利益を享受する為に他の人間を陥れる事を仕方ないと言うのは、何か間違っている気がします
    何らかの罰は悪党を処すのは当然として、ルエリィちゃんも幾分かの罰を受けないと流石に正道を語れないと感じます

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    次回、神回になりそうな予感…!

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    魅せてやれウォルカ!!!

    爺ちゃんの不器用な愛情に泣く

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    どんどんm力をつけて、例え前を超えたとしても周りは曇り続けるという…おそろしや。

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    道理はないですね。笑笑‼️

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

     お姉ちゃんがまだ無事なのかで救いのレベルが変わるな。お姉ちゃんがまぁ無事なら教会預かりの見守り的な生活で日常に踏み出せそう。一応、やらされた初犯で被害者なしで終わりそうだしね。
     しかし、ならず者たちってこの集団で今回のような遊びを入れながら、よく生きていけるな。ダンジョンモンスター扱いで拠点作ると食べ物でも闇の勢力からダンジョンコア的な何かから出てくるのかな?

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    待ちの剣術にシフトするのかな

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    おねえちゃ…

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    人間の皮被ったゴブリンは殺処分しなきゃね

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    「片足を踏み入れつつある」というのがもどかしく......

    好きです。

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    胸糞すぎる
    こいつらを同じ人って云う括りにしたらダメだよ

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    まぁ、胸糞ですわねぇ・・・

  • 21.〈天巡る風〉Ⅳへの応援コメント

    どうせなら瞬殺じゃなくて思いっきり痛い思いさせてからやってしまって欲しい