応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • F級冒険者とA級冒険者②への応援コメント

    ドラゴンまで倒した経験があるがリセットされて弱くはなったが何が必要なのか1番知ってる主人公がただの素人っぽいのは何故なのか。


  • 編集済

    結城光星としてこの場にへの応援コメント

    貴重な実験材料????

    単純に、殺しに来ているとは。
    動機は一体???

    続きを楽しみにしています。

  • 自身の呪いへの応援コメント

    ザマア希望‼👎

  • プロローグへの応援コメント

    美少女と常にいることが日常なんていいですねー

  • F級冒険者とA級冒険者③への応援コメント

    1→9にレベルアップ後、ステータスオープンで見たレベルが「1」から上がっていないっす。

  • F級冒険者とA級冒険者③への応援コメント

    後輩ちゃん、スマートでカッコ良い!

  • 無限牢獄の攻略への応援コメント

    この間、食事はどうしていたのでしょう。


  • 編集済

    F級冒険者とA級冒険者②への応援コメント

    裏切り者達は、どうして主人公を殺す必要があったのか。そして今何をしているのか。
    真相を待ちます。

  • 無限牢獄の攻略への応援コメント

    どこから剣もってきたの?

    作者からの返信

    一応、後々から『無限牢獄』についての説明が来ます

  • プロローグへの応援コメント

    "学弁"の天才とありますが、"勉学''のことじゃないでしょうか

  • 現状把握への応援コメント

    後輩ちゃんの「覚えろ」クセになって、可愛い!

  • ッス!っていいっすね

    作者からの返信

    そうッスね!

  • 後輩ちゃん、可愛い……。

  • お互いの久し振りへの応援コメント

    >『何か私に要でもあるんだったら早くして下さいッス』
    私に用でも
    ですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます。すぐに訂正致します。

  • 久しぶりの嬉し涙への応援コメント

    企画から参りました
    独自の世界観とストーリーで引き込まれた!これからも頑張ってください!応援しています!

  • 無限牢獄の攻略への応援コメント

    ユニークスキル!!前のやつとは違う展開これはもしや俺tueeeくるかな?

  • プロローグへの応援コメント

    企画から来ました。

    サクサク読める軽快感が良いですね。

    次が気になります。

    頑張ってください。

  • プロローグへの応援コメント

    話も大分変わってますね…ところで彩香はいないんですか?

    作者からの返信

    大丈夫です。彩花は後々、十分なくらい出番があります