私の妄想・りある日記

@kamoto_sann

はじまり~

 人は、元来怠け者であるはず。だから、私が毎回日記を一週間続かなくても仕方ないと思う。そうだよね?ね?

だが、私は少しばかりできる女なので日記を一か月続けようとする心意気を持っている。


 今日はせっかく急いで某女子専用ワクチンを打ちに行ったのに私単身じゃどうしようもない書類不備のせいで無駄足になった気がして自分に申し訳なくなった。

今週の水曜日にチャレンジワクチン☆に行ってくる!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の妄想・りある日記 @kamoto_sann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ