応援コメント

第11話 ちょっと、何言ってるかわからない。」への応援コメント

  • 作品のゲラを持っている佐野くん。
    「俺が、作者なんだ」
    やはりそうでしたか。(^ー^)

    (校正作業はワクワクして楽しいですよね。
    気付かされる点もたくさんありますし、学びになります。)

    作者からの返信

    推し作品のゲラ。ファンにとってはお宝物です(ノ≧▽≦)ノ

    校正作業、事前に何度も見直したのに修正箇所はたくさんあって、しかも全部納得。チェックしてもらう大切さを知りました(#^^#)

  • 何!!???
    予想外の展開が!!

    作者からの返信

    佐野くんの様子がおかしかった理由、ついに明かされました。
    明かされましたが、理解の範疇を越えています( ̄▽ ̄;)

  • おお、思ってもみない展開です。
    まさかのご本人さまだったとは。
    嬉しいけれどどう反応しましょうね🤔?

    作者からの返信

    佐野君、実は作者でした(#^^#)
    久美にとっても全くの予想外。さあ、どんな反応をするでしょう(  ̄▽ ̄)

  • はっ!? これはちょっと予想していましたけれど、久美さんにとっては予想外のはず。あこがれの方との同居となると、また緊張してしまいそうです。

    作者からの返信

    今までさんざん妄想してきた久美でしたが、この展開はこれっぽっちも予想していなかったでしょうね。
    久美はこれを受け止めることができるでしょうか(*´艸`)

  • わー! 予想が当たってしまった (≧▽≦)
    (久美ちゃんの心臓は動いてる? 語彙力が死んでいないか心配だ~)

    作者からの返信

    正解です。おめでとうございます!(ノ≧▽≦)ノ
    名前についての秘密も、次回明らかになります(*´艸`)

    久美、ビックリしすぎて死んじゃったらどうしましょう(  ̄▽ ̄)

  • 推し作家と同居とは!!
    これは、いろんな意味で大変になってきました(^^;

    作者からの返信

    推し様と会えるなんて妄想は誰しもしたことがあると思いますが(ありますよね?)、出会うどころか同居していた。
    嬉しいを通り越して、何が起こっているのかわからなくなってくるかもしれません((( ;゚Д゚)))

  • 推しの作家とひとつ屋根の下……これは嬉しいを越えた大事件かもですね💦

    喜びを感じる前に生きていられるでしょうか(・・;)

    作者からの返信

    推し様と出会うなんてのはもちろん嬉しいでしょうけど、それには相応の心の準備ってものが必要になりますよね。
    全く予想だにしていないところで、衝撃の事実発覚。理解が追い付かないかも(;^_^A

  • 作家の感でこれもしかして作者?って思ってたけど作者だったー!!
    超天才高校生作家佐野君爆誕!!

    作者からの返信

    作家の感、お見事です!(≧▽≦)
    こういうのってすぐにバレるのも問題かもしれませんが、予想できる要素が全くないというのも、それはそれでどうかと思うのですよね(#^^#)

    高校生書籍化し、二冊目も発売。なんとも羨ましい設定です(´ρ`)

  • だよね。やっぱりね(#^^#)

    作者からの返信

    佐野君の正体発覚。ずーっと応援していた推し様が彼でした!
    読者はともかく久美には全く予想外だったこの展開。大層ビックリしたことでしょう。

  • きゃー! 憧れの作者さんが佐野君!?
    大好きで尊い作品の作者と義兄妹になれた上にひとつ屋根の下で暮らしてたなんて、ビックリすぎて頭が追いつかないですね。(´゚д゚`)

    作者からの返信

    久美にしてみれば、頭の中が真っ白になっちゃったでしょうね( ゚Д゚)

    この衝撃の事実。果たして受け止められるでしょうか(*´艸`)


  • 編集済

    コメント失礼いたします。

    内容にやけに詳しいと思っていたら、やっぱり佐野くん作でしたか。
    推しまくり作品の作者と同じ家に住むなんて、これから楽しくなりそうです。

    作者からの返信

    作者ですから、そりゃ内容に詳しいのも当然ですね。
    まさか推し様がこんなに近くにいるなんて。これは興奮せずにはいられません(*゚∀゚)=3

  • 伝家の宝刀が抜かれた。

    久美のHPは1になった。

    作者からの返信

    かろうじて残ったHPも、ゼロになるのは時間の問題かも。
    久美、生きてるかい?(  ̄▽ ̄)

  • 無月兄様

     (´∀`*)ウフフ 当たりました(笑)
     実は久美ちゃんが最初から応援していたのは、佐野君だったのですよね(^_-)-☆
     佐野君も、まさか画面の向こうの大切なファンが目の前にいるなんて、ましてや義妹になって、自分が書いていた作品と同じ設定がわが身に起るなんて、思ってもみなかったでしょうね。あ、まだファンとだけで、最初のファンとは気づいていないのかな。
     久美ちゃんも驚きで声が出ないでしょうね。男性作者さんとわかっていたのかも怪しい気がします(笑)
     普通だったら、作者とファン、大盛り上がりになるところですが……どうなるのでしょうか(#^.^#)

    作者からの返信

    当たりましたか。おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    久美は、全く予想もしていなかったみたいですけど(*´艸`)

    一方の佐野君は、久美が最初のファンだと気づいているのでしょうか。これは、よーく話をする必要があるかもしれませんね(≧▽≦)

  • 佐野君、久美でイチャラブ妄想していましたね。
    有罪!
    コメントも読み直しました。
    死刑!
    たぶん明日の朝を迎えることはできません。

    作者からの返信

    果たして佐野君は妄想していたのか。よーく話を聞かなければなりませんね(*´艸`)

    死刑執行の前に、どこまで妄想したのかしっかり聞き出しましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  •  まじですか!!! 流石に予想外でした……今なんか衝撃と真相分かった時の興奮で心臓バックバクです(笑)
     でも、推しの作者様とひとつ屋根の下なんて、最高じゃないですか。久美ちゃん……(´。・o・。`)イイナァ ...

    作者からの返信

    これが佐野君の真実ですヽ(=´▽`=)ノ

    自分の場合、推しの作者様と会えたらなんて妄想は何度かしたことがありますが、会うどころかひとつ屋根の下。
    ある意味自分の願望が思いきりつまった展開になりました(ノ≧▽≦)ノ

  • >俺が、作者なんだ
    おおおおお!
    そう来ましたか―ッ!!
    まさか、作者さまだったとはー!!
    ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

    作者からの返信

    佐野君、実はこんな秘密がありました。
    これは久美にとっては、学校の王子様であること以上に重要かもΣ(・ω・ノ)ノ

  • やべぇぇぇぇぇ!!!
    義兄妹よりもひとつ屋根の下に大ファンの作家様がいる方が事件ですよ!!!事件!!

    さ、サインくださいっ!

    作者からの返信

    推しと直に会うなんて、ファンからすればほとんど妄想の中の出来事。それが、ひとつ屋根の下に。

    これは、驚きと喜びと信じられなさが入り交じってすごいことになりそうですね(*´艸`)

  • まさかの作者様でしたかΣ(゚Д゚)!
    私が久美ちゃんだったら、めっちゃテンション上がりそうです(笑)。

    作者からの返信

    カクヨムの方々や、好きな作品の作者様達と直に会えたらなんて妄想は何度もしたことがありますが、なんの心の準備もなしにこんなことになったらビックリ。
    だけど、すっごく大喜びすると思います!(ノ≧▽≦)ノ

  • 今日、最高のびっくり。
    オタクの佐野くんかと思っていたら、まさかの作者。
    うっわでした。

    作者からの返信

    オタクどころか、作ってる側でした。
    一緒に暮らしている間も、カクヨムに投稿し続けていたのでしょうね(*´艸`)

  • 推し作家さんとひとつ屋根の下は楽しそう! 笑
    悠里くんも逆にめちゃくちゃ気まずかったでしょうね。作者だってバレたら「こんなシチュエーションに憧れが……?」って思われかねないし。同時に、自作の熱いファンだと言ってもらえたのは絶対に嬉しいとは思います^^

    作者からの返信

    久美が、こんなの読んでるってバレたら誤解されるかもと思っていましたが、佐野君にもそっくりそのまま同じことが言えますね(*´艸`)

    ですがこれだけのファンと出会えたら、きっと大喜びでしょうね。
    自分だったら声をあげそうになると思います(#^^#)

  • そうかな、と思ってはいましたが、実際に明らかになると Σ( ゚Д゚) って顔で固まってしまいますね……(笑)
    久美ちゃんの衝撃はもっとでしょうね(苦笑)

    作者からの返信

    おぉっ、予想されていましたかヽ(=´▽`=)ノ
    しかし久美にとっては全くの予想外。これは、ビックリしすぎて思考が止まっちゃうかもしれません(*´艸`)

  • なるほど、そっちでしたか!
    まさかの推しが一つ屋根の下に……!

    作者からの返信

    一番はじめの構想では、佐野君も作品のファンというものだったのですが、それだとインパクトが足りないと思い、作者になりましたヽ(=´▽`=)ノ

    推しとの出会い。しかも、ひとつ屋根の下。これは興奮せずにはいられません(*゚∀゚)=3