応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    応援1000キリ番ふんだぞ
    よきだぞ

  • 第6話への応援コメント

    うまい!

  • 第49話への応援コメント

    ifストーリー希望します!

  • 第2話への応援コメント

    足は5.7×28mm弾にでも被弾したんかな?

  • 第62話への応援コメント

    おめでとう!!!!

  • 第62話への応援コメント

    お疲れさんでした。

  • 第3話への応援コメント

    >カップラーメンと即席の焼きそばが山のように積まれている

    ケース買いしたんですかね……

    >話していいのは、ベットの上の喘ぎ声だけだぞ?

    表記は「出していい声」の方がいいかと。あと「ベット」じゃなく「ベッド」ですね。

  • 第7話への応援コメント

    新しいパターンのラブコメですね。
    楽しみに読ませていただきます。今後ともよろしくお願いします。

  • 第62話への応援コメント

    やっと完結ですか……
    中断期間が長かった……

  • 第62話への応援コメント

    完結お疲れ様でした!!
    最高の作品をありがとうございました!!

  • 第62話への応援コメント

    完結までお疲れ様でした!

  • 第62話への応援コメント

    完結おめでとうございます!すごい面白かったです!

  • 第62話への応援コメント

    完結、お疲れ様でした

  • 第62話への応援コメント

    完結おめでとうございます!志乃ちゃんが相模を少しずつ好きになっていくのを見ていてずっとニヤニヤしていましたw最後は甘々なハッピーエンドでこっちも嬉しくなりました。今後の後日談やIFストーリーも楽しみにしています!初めての応援コメですが、応援できていると幸いです。お疲れ様でした!


  • 編集済

    第61話への応援コメント

    やっと1話追加ですか……

    きちんと完結させて下さ~い!

  • 第61話への応援コメント

    待 っ て た

  • 第61話への応援コメント

    ありがとうございます!

  • 第61話への応援コメント

    ものすご〜く熱烈に待ってたひと←

  • 第61話への応援コメント

    もちろん待ってました
    最強さんも女子の無限の体力には敵わなかったか

  • 第61話への応援コメント

    熱烈に待ってました

  • 第61話への応援コメント

    星3回押しました!
    え?すでに押してるけど、もう一回押しました!(意味ない

  • 第60話への応援コメント

    年が明けて2月になっちゃいましたが、続きマダー?

  • 第42話への応援コメント

    ハーレムじゃいかんのか!?

  • 第41話への応援コメント

    よし、ピーマン食べるか

  • 第35話への応援コメント

    ⤵︎ ︎見て笑っちまった

  • 第34話への応援コメント

    いかん、想像したら尊死する

  • 第31話への応援コメント

    うほ?

  • 第30話への応援コメント

    糖分多過で吐血なう

  • 第27話への応援コメント

    「新妻なんてまだ早い」オフォウ

  • 第25話への応援コメント

    人類の開いてはならない扉を開けた人がコメ欄にいる。怖いwww

  • 第22話への応援コメント

    ニワトリィー!!!

  • 第21話への応援コメント

    この人も刺客か?

  • 第15話への応援コメント

    みんな「まだ」に反応してるwwww

  • 第7話への応援コメント

    えぇわ

  • 第5話への応援コメント

    HAHAHA!面白いダジャレだァ

  • 第8話への応援コメント

    起床後歯磨きなしの口くさ暗殺者たん♡

  • 第25話への応援コメント

    コメント欄にえっぐいのおるw

    ...尊い

  • 第60話への応援コメント

    更新されてる…ありがたやーありがたやー(ノ_ _)ノ

  • 第51話への応援コメント

    No23だけは生かして

  • 第49話への応援コメント

    ( ゚∀ ゚)ハッ!No23と師匠が恋仲になるとかいう可能性は…


  • 編集済

    第60話への応援コメント

    更新感謝です

  • 第60話への応援コメント

    この関係を見ていたいです!
    完結までお願いします

  • 第60話への応援コメント

    待ってた!!

  • 第27話への応援コメント

    兎月 楓さん、ここにもいたぜ。
    どうも。


    面白いです。ちなみに結構いろんな作品読んでるけど、当たり作品しか読んでないです。読んでていいなあって思う作品だと思います。

  • 第59話への応援コメント

    終わりまで見たいのでお願いします!(>人<;)

  • 第59話への応援コメント

    更新…待ってました!ホントに待ってました!
    ありがとう!!!


  • 編集済

    第59話への応援コメント

    再開感謝です!

  • 第59話への応援コメント

    再開、待ってました!
    好きな作品なので、きちんと完結させて下さい!

  • 第59話への応援コメント

    更新乙です。
    で、この幕間なんですが、三話くらいに分けて別のとこで掲載したりするんですよね?(笑)

  • 第59話への応援コメント

    久しぶりの更新ありがとうございます!
    もちろん他の作品も読ませていただきます!!

  • 第59話への応援コメント

    再開、ありがとうございます!

  • 第58話への応援コメント

    せっかくここまで書いたのだから結末を読んでみたいです。

  • 第58話への応援コメント

    続きはまだですか~?

  • 第52話への応援コメント

    これ相模と同じパターンでは?

  • 第49話への応援コメント

    ifルート、待ってます!

  • 第44話への応援コメント

    ハーレムタグついて欲しい…

  • 第42話への応援コメント

    2人とも娶るんだ!
    元工作員と暗殺者なんだから法なんて気にするな!

  • 第40話への応援コメント

    師匠…
    告白してたら結ばれてただろうに…

  • 第38話への応援コメント

    師匠さん相模のこと好きやん!

  • 第15話への応援コメント

    まだっていっちゃってるよw

  • 第1話への応援コメント

    右足使えないのにすごいな


  • 編集済

    第58話への応援コメント

    あまりにも可愛すぎて胸の内が熱くなりすぎてしまいついレヴューしてしまいました…是非完結よろしくお願いしますm(_ _)m
    あと過去編やifめちゃくちゃ楽しみにしています!

  • 第11話への応援コメント

    もぉ〜

  • 第8話への応援コメント

    可愛すぎるよ〜クネ"((∩ ˙꒳​˙ ∩))"クネ

  • 第1話への応援コメント

    見つけたーーー以前読んでからめっちゃ気になっていた小説発見!更新されてて嬉しい!めっちゃ楽しみますのでまた更新よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

  • 第58話への応援コメント

    2人って戸籍あるのかな?

  • 第35話への応援コメント

    勘違いだったらすみません
    行きのバイクは何処に?

    作者からの返信

    バイクほってますね笑

  • 第6話への応援コメント

    100年後には「東京喰種の初版が◯百万で落札!」とかなってそう

  • 第58話への応援コメント

    はい、呼びますよ


  • 編集済

    第58話への応援コメント

    志乃ちゃん、あごの骨折、大丈夫なの?

    作者からの返信

    後々話題にします

  • 第32話への応援コメント

    告らせたいか笑
    後ラプラスさんとは趣味が合うかしてどこでもいるな笑

  • 第13話への応援コメント

    殺さない以外だと殺さなかったらどこか行くことになってしまうので殺す以外だと思います


  • 編集済

    第57話への応援コメント

    結婚後のストーリーとかないですか‼︎
    1話分だけっ‼︎
    あと、最高でした‼︎

  • 第57話への応援コメント

    この「殺すから」が聞きたかった

  • 第57話への応援コメント

    志乃ちゃんもやっと素直になって物語もクライマックス!!

    余計なことだろうけどボコボコにされた相模と志乃ちゃんの傷は回復してるのかな?

    作者からの返信

    治ってないです笑

  • 第56話への応援コメント

    手錠の鎖を引きちぎるとか、「俺はまだ本気出してないだけ」でしたか……。

    誤字発見。
    ・形成が逆転→形勢が逆転
    ・人質に使ったくれた→人質に使ってくれた
    ・恥ずかしいそうに顔を隠す→「い」が冗字
    ・辞めさせよう→止めさせよう

  • 第56話への応援コメント

    もう終わると考えるととても寂しいですね……。

  • 第56話への応援コメント

    ヒィヤッフーーーー‼︎

  • 第56話への応援コメント

    きゅんきゅんしたのでちょっと叫んできます

  • 第55話への応援コメント

    さあて、ミナゴロシだ!

  • 第55話への応援コメント

    コンピューターさま「次のクローンはきっとうまくやるでしょう」

  • 第55話への応援コメント

    覚醒ですか?
    皆殺し期待してます!(*^^*)
    ハッピーエンド求む


  • 編集済

    第55話への応援コメント

    典型的クリフハンガー。
    これで終わりか……?

  • 第54話への応援コメント

    相模本気を出すんだ!!
    最強と恐れられている力を解放して志乃ちゃんを救え!!

  • 第54話への応援コメント

    相模、俺らの希望を、頼む!

  • 第54話への応援コメント

    志乃ちゃんエロい拷問されてないのかな
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 第53話への応援コメント

    ああ、良かった

    こいつ良い奴だ。んでアホだ。
    第2の相模と呼ぼう

  • 第53話への応援コメント

    コイツ多分けいすけと気が合うな…

  • 第53話への応援コメント

    わぁーお

  • 第53話への応援コメント

    なんかわからんが、そのギョーカイは慢性恋愛欠乏症なのか?w

  • 第52話への応援コメント

    展開が読めなくて嬉しいデス🥹

  • 第52話への応援コメント

    No.23さん過去に訳ありみたいだし完全に敵対するつもりはないみたいですね。
    彼の提案とは??

  • 第51話への応援コメント

    マジブッコロ‼︎

  • 第51話への応援コメント

    Kill 'em all!!

  • 第51話への応援コメント

    よし、盛大に殺れ

  • 第51話への応援コメント

    激怒相模冷静さを欠かずに「皆殺しだ」
    急げ志乃ちゃんが待っているぞ!!

  • 第51話への応援コメント

    皆殺し!

  • 第51話への応援コメント

    皆殺し!!

  • 第49話への応援コメント

    師匠が幸せになってほしい!

  • 第50話への応援コメント

    ・・・・・・・・痛み止めの差し入れって出来んのかな。
    後、ifストーリー大歓迎です読ませろ下さい。