応援コメント

リサと謎」への応援コメント

  • お彼岸ですね

    作者からの返信

    一番そこが分かりやすいかも。

  • 伯父さんがうっかり「這いよれニャル子さん」を間違えて観てしまい、誤魔化すためにそんなことを言ってみた……わけではなさそうですね^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    「這いよれニャル子さん」を見たのなら、現代アメリカ人でほぼ唯一日本で全集が発売されている偉大な作家をリスペクトした作品だと言えばよろしい。
    あ、イギリス育ちだから相手にされないか。

  • おお、5分で読書だから、ルビがいっぱいで、そして、内容も意外性があり面白くて、とってもいいですね。

    作者からの返信

    内容を考えるのも大変でしたが、ルビ振るのに苦労しました。
    つばさ文庫向けに書きたいな、なんて言ってましたが、この作業を数万字分するのは無理かなと思い始めています。

  • これはどきどきする幕開けですね!(*´▽`*)
    なるほど、こんな切り口もあるのだなぁと勉強になります!(≧▽≦)

    作者からの返信

    いや、本当に小中校生向けは難しかったです。
    自分のその時期なんて忘却の彼方ですし。