応援コメント

第一話」への応援コメント

  • お久しぶりです、デーモン法師です!
    2期が公開されていたので、飛んできました☺️また、最後まで読ませていただきますね!

    モードレッドさん、良い人そうでしたが裏がありそうですね、今後の展開が楽しみです。
    そしてガウェインさんとアネットさん、ほんわか仲良しさんでかわいすぎる…!!

    作者からの返信

    デーモン法師さん!!コメント嬉しすぎます😊
    2期なのでよけいに読んでもらえないと思って……これを励みに最後まで書き切れるようがんばります!

    アネットとガウェインが出てくるシーンは常にほんわかです…これからどんな展開になっていくのか楽しんでもらえたら嬉しいです✨