【王族転生】 ~王様になった俺は、SSS級チートで世界征服をする~

藤川未来(ふじかわ みらい)

第1話 結婚式


 ヴァリス王国の王都の大聖堂で、結婚式が行われていた。


 新郎は、ヴァリス王国の若き国王エルヴィン=クラウド=ヴァリスである。


 エルヴィンは、17歳。


 黒髪紫瞳の美少年で、少女のような中性的な美貌をしていた。


 身長は175センチで、豪華な衣装をまとい、頭には王冠を載せている。


 新婦は、フローラ。


 ヴァリス王国の公爵家の令嬢であり、エルヴィンの幼馴染みである。


 フローラは16歳。


 金髪碧眼の女神のように美しい少女だった。


 大神官が、祝福を述べ、結婚の誓約を述べるようにそくす。


 エルヴィンとフローラは互いに結婚する事を神々に誓った。


 そして、エルヴィンが、フローラを抱き寄せてキスをする。


 フローラは、嬉しさと恥ずかしさで頬を染めた。


「神々の名の下に、ここに2人を夫婦と認めます」


 大神官が、宣言した。

 結婚式場である大聖堂は割れんばかり拍手に包まれた。

 エルヴィンはフローラ王妃をエスコートして、大聖堂を出る。

 そして、豪華な馬車に乗った。

 大通りをパレードする。

 エルヴィンとフローラ王妃を乗せた六頭立ての馬車が、大通りを進む。


 大通りには群衆が満ちあふれている。

 ヴァリス王国の国民が国王夫妻を祝福して拍手と喝采をおくる。

 澄み渡った青空のもとを豪華な馬車が進んでいった。


「エルヴィン陛下万歳!」

「フローラ王妃万歳!」

「ヴァリス王国に栄光あれ!」


 国民が、歓声をあげる。

 エルヴィンとフローラ王妃は、国民に笑顔をむけ、手をふる。


 パレードは三時間にわたって行われ、その間、歓声が王都に響き続けた。

 パレードが終わると、エルヴィンとフローラ王妃は王城に帰還した。

 臣下たちが一斉に頭をたれて出迎える。

 エルヴィンとフローラは優雅な足取りで、自室にむかう。

 やがて、自室につく。

 豪華で広い部屋だ。

 50人はゆうに入れる。

 侍女達が、エルヴィンとフローラの豪華な礼服を脱がして、着替えを行う。

 俺とフローラは動きやすい絹服に着替えた。

 侍女たちが、夕食を用意していく。

 エルヴィンとフローラ王妃は、テーブルにつくと水をグイッと飲んだ。


「やれやれ、空腹で倒れそうだ」


 エルヴィンが、苦笑してパンをかじる。


「お恥ずかしながら、私もお腹が減りました~」


 フローラ王妃が、微笑してパンを両手でもって食べる。


 結婚式の最中は忙しすぎた。飲み食いする時間がなく、二人とも水を飲むくらいしか出来なかった。


 エルヴィンとフローラ王妃は果実酒を飲み、白いパンと、鴨のステーキ、フォアグラをゆっくりと味わった。


「美味いな。空腹だったから余計に美味く感じる」


 俺が苦笑する。


「陛下の仰せの通りです~。空腹だと何でも美味しく感じます~」


 フローラが、微笑する。

 食事をすますと、侍女達が無言の一礼とともに室内から出る。

 エルヴィンとフローラの二人きりになった。

 エルヴィンが、椅子から立ち上がった。

 フローラも立ち上がる。


「フローラ」

「はい、陛下~」


 フローラが、ホンワカとした口調で答える。


「これから、お前は予(よ)の妻だ。今後ともよろしく頼むぞ」

「こちらこそ、宜しくお願い申し上げます~。貞淑なる良き妻として、生涯、陛下をお支え申し上げます。私に至らぬ所があればいつでも御指摘くださいまし~。陛下に喜んで頂く事が、私の幸福でございます。どのようなご命令でも従いますので、遠慮なくお申し付け下さいませ~」


 フローラが、幸福な笑顔を浮かべる。

 エルヴィンは軽く頷くと、フローラにキスをした。

 フローラが嬉しそうに微笑む。

 そして、フローラの大きく柔らかい胸をつかむ。


「あっ」


 フローラは、恥じらいの声を出した。だが、同時にフローラ王妃の顔に喜色が浮かぶ。


(フローラも年頃だからな)


 とエルヴィンは思った。


 フローラも年頃である。女性でも性欲はちゃんとあるのだ。

 エッチに興味津々であり、俺という最愛の男に抱かれるのは嬉しいだろう。 

 俺は、しばらくフローラの胸を服の上から揉んだ。 


 柔らかく、張りのある若い乳房を堪能する。


 金髪碧眼の美少女の口から喘ぎ声がもれた。


 俺はフローラをお姫様抱っこした。


 そして、フローラを寝室に運ぶ。

 フローラは嬉しそうに俺の首に両腕をまわした。

 俺はフローラを豪華な天蓋つきのベッドに寝かせた。

 そして、フローラの服を脱がしていく。


 フローラは目を閉じて、恥ずかしそうに頬を染める。

 フローラのドレスの結び目をほどいて、下着姿にした。

 純白の下着が俺の目にうつる。

 俺は下着も脱がした。


 フローラはされるがままだ。

 全ての衣服を剥ぎ取った。

 フローラは一糸まとわぬ裸体となった。


 綺麗な体だ。

 フローラの肉体は美しい。

 輝く長い黄金の髪。

 宝玉のような碧い瞳。

 女神のような美貌。

 大きな形のよい乳房。 

 細い腰。

 セクシーなヘソ。

 お尻の形も綺麗だ。

 手足は長く、彫刻のように美しい。

 最高の美少女だ。


「フローラ、お前を妻に出来て俺は幸せだ」


 俺は本心から言った。


「私も陛下の妻となれて幸福に存じます」


 フローラが、ウットリとした目で言う。


「あの……陛下~……」

「どうした?」 


 俺が問う。


「その~……、私は初めてですの、……どうか、優しくして下さいませ……」


 フローラが、目を閉じる。

 俺は微笑してフローラにキスをした。

 そして、フローラの形のように乳房を手で揉んだ。


 フローラが、


「あっ」


 と頬を赤らめて吐息する。


 俺は、フローラの唇と首を舐め、乳房を揉みながら、フローラの若く瑞々しい肉体を堪能する。


(俺の人生は最高だ)


 と心から思う。


 フローラのような絶世の美少女を手に入れた。

 国王としての地位と権力、財力も持っている。

 いずれは全世界を征服して、世界の支配者となる。


 俺は人生をとことん謳歌するぞ。

 そう決意して、フローラを抱きしめた。

 



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る