応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    友達がVTuberやるみたいへの応援コメント

    まじか。鳥肌たった。彼生きててよかった。説明ありがとう。

    作者からの返信

    VTuberやってる友達の元カノの声に似てたんですが彼女大学進学で他県にいるし通話履歴も無かったんですよね。
    一応書いた通りこの話は実話で作者自身怖くて誰かに共有したかったけど知り合いにこういう話するのもどうかと思いここに書いたんですよね。ほんとにあった怖い話みたいな感じで。
    配信のアーカイブはいつの間にか消えていたので今では確認する手段も無いんですよ。だからこの質問の答えは作者も分かりません。むしろ教えて欲しいです。
    後、彼は生きてました。