応援コメント

第72話 アクリスは3番目に飲み込まれたの」への応援コメント

  • 相変わらずキュリオとチャリスの最強コンビ!むちゃくちゃ主人公の苦労がかさんでいる気がしますが、、、そうそう自分の本編、外伝はちゃんと世界観も世界線も繋がっているんですよね!
    時系列でまとめると本編、過去が漆黒の銀翼、約一年後の世界が白銀の魔女となりますね!
    アクリス様は飲み込みたいと思っているものが何なんのか?色々面白いところありますね!
    外伝作るとすれば本編と外伝を過去と約一年後の世界とちゃんと作るのもいいかもしれませんね!チャリス目線、キュリオ目線、アクリス様の目線で外伝を作るのもいいかもしれませんね!
    アクリス様とキュリオでもかなり強いコンビのような気もします!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    本編と外伝を繋げるって、簡単そうで大変ですよね(^^;
    三人称や一人称での書き方が今だによくわからず書いてありますが、最低限内容が伝わってくれればなと思ってます(^^)