応援コメント

第68話 アクリスは認識するの」への応援コメント

  • アクリスさんの認識綺麗な色ってどこか頭のネジがアクリス様の中で外れた気がしますね!
    にしてもチャリス様とキュリオの最強コンビというか最強トリオは相変わらずですね!そうそう昨日のチェーンソーの漫画のアニメ、新キャラに未来の悪魔、どんどん情報が増えてましたね!
    実はその作者もどうやらサンタを悪魔として出してるようですね!(さすがレジェンドの漫画に肩並べるだけのことはある)
    新キャラのおそろしいところは酒、つまりはアルコールを飲むことで頭のネジが外れるところですね!実際、主人公とに対して2対1でその新キャラは無双のボコボコでしたし(しかもやってる声優さん同じ悪魔と契約する仮面のヒーローでベイルという悪魔やってた人ですし)
    自分はクリスマスにサンタさんによるフィーバー変身ぐらいしか考えが辿り着けなかったので正直、チェーンソーの作者さん尊敬してますね!
    アクリス様の認識とこれからの成長は正直、興味をそそられますね!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    サンタと悪魔は対比がとてもコントラストもあっていいのかもしれないですよね(^^)
    アクリスもやっとこさです。全然話が進んでないのですが、何とか進ませてあげようと思います(^^;