応援コメント

第60話 アクリスは持ってかれてるの」への応援コメント

  • アクリス様は色にこだわってらっしゃるんですね!相変わらずのチャリス様、キュリオはキュリオらしい
    むちゃくちゃ個性的ですね!
    アクリス様は持っていかれそうになるしむちゃくちゃ面白いですね!
    ちなみに自分はタイプチェンジとフォームチェンジの2つ描きました!どっちも戦況や状況に応じて姿を変えられるので使いやすいと思いますね!
    ちなみに昨日から変形したら龍になるロボものが始まりました!
    1話目からかなり強い怪獣を相手にしてましたね!
    アクリス様は下手すればひょっとしてチャリス様より強いのか

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    アクリスは色を通じて色々感じるので、今のところはそれが全てなんです(^^)
    誰が強いのかは僕もわからないです、それぞれがきっとそれぞれの良さを出せるフィールドがあると思ってます(^^)