応援コメント

第55話 アクリスは悪い子なの」への応援コメント

  • いきなりチャリス様が花嫁候補に!一気に話が進んでいきますね!自分ももう1話は伊邪那美祭羽目線で描こうかと思います!
    昨日はコンピュータの世界で戦う夢の特撮ヒーローに進展がありました!実は今まで怪獣だった子がヒーローになるというカッコイイ展開でした!
    与えられた命の意味をその答えを探し続ける生き方は惚れ惚れしました!
    この考えは実は祭羽目線でも語られてます!優等生であるためでしょうけど同じ答え探し続ける感じがしていいなぁって思います!
    アクリス様案外腹黒いとこあるんですね!まぁ、勘違いで主人公に風呂で大技くらわせるヒロインもいますし
    コードがつく作品ですが最後まで世界に嘘をつき続けて最後には本当にしてしまったり
    どんでん返しがすごすぎていつも見てて驚いてた記憶があります!
    自分はどうやら答えを探し続ける主人公やヒロインが好きなようです!

    作者からの返信

    ハガネさん、こちらもいつもありがとうございます。
    アクリスは、コミュニケーションをとれる相手が限られてるので、世界がずれて見えがちなんですよね(^^;
    これからどうなるか是非見守ってあげてください(^^)