応援コメント

第52話 アクリスは期待されてたの」への応援コメント

  • アクリス様むちゃくちゃ期待されてますね!自分はある漫画のアニメで大笑いしてた世代なんですよね!
    しかもあの領域にはたどりついてはいません、なぜならその作品は真面目に馬鹿なことやる作品だったので主題歌の通り俺たちは止められない状態だったという
    オーストリアの動物の金属生命体も同様な感じだったかなぁ敵側なんてアイテムつくってるのに料理してるし
    メイド長も真面目な人なんですね!アクリス様の能力がチャリス様より上ならキュリオに次ぐ最高戦力になりそうですね!
    これからむちゃくちゃ楽しみですね!

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    この村は、人里離れてるので独自の文化が形成されつつあります。
    その中でのアクリスの立ち位置、能力の獲得などがうまく書いていけたらと思うのですが、頑張ります(^^;