応援コメント

第46話 アクリスはみえざるきこえざるなの」への応援コメント

  • アクリスさん書店やってたのか魔道書とかこれから役にたちそうなアイテムたくさんありそうですね!
    ちなみに自分はプール回と海回になるのは学園の防衛で主人公が大気のプラズマを利用してプラズマ核融合を大技で使い霊力の消耗が大量消耗したという点もあります!
    いかんせん燃費が悪い大技なので主人公の消耗最優先でどうしても遊び回になってしまうのが悪い点ですね
    ちなみにヒロイン勢もかなりの消耗もしてますが
    妖怪側はいっさい消耗してません
    この違いはどうしても描きたかったのですよね!
    アクリスさん魔道書取り込んだらタイプチェンジしてる姿も見てみたいな
    参考にですがタイプチェンジを行うと一回元の姿に戻って再度タイプチェンジするというヒーローがいますね!
    理由は光の量でタイプチェンジで使う光の量が多い分一回タイプチェンジをすると一回元の姿に戻って再度ほかの姿にタイプチェンジするという方法です
    この方法が一番使いやすいかと思います

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    アクリスは、メカニック要素もある感じなので、機械を使った変身みたいなのは似合うかもしれないです(^^)
    間に合うか分からないですが、こえけん用にずっと考えてるやつはくだらない変身シリーズみたいな内容なので、そっちにも寄ってるかもしれないです(^^;