応援コメント

第2話 チャリス覗かれました」への応援コメント

  • 酷いしきたり?だなぁ、って思いとでも回想の裏で死体が死にかけてんだよなぁ……って気持ちが同時に沸いてくる

  • むちゃくちゃおもしろいヒロインの登場の仕方してますね!ちなみに自分は変身した後に能力の活かし方に苦戦することもありますね!
    このヒロインが主人公とどう関わってくるのかこれからがむちゃくちゃ気になりますね!
    アドバイスですがファンタジーもので魔法使うなら魔法陣で防御もありですね!
    言葉で魔法使うとか言葉なしで魔法使うのもいいかもしれませんね!自分は詠唱なしで魔法使う部分が非常に多いので参考にしていただければと精霊の力のためですが

    作者からの返信

    ハガネさん、いつもありがとうございます。
    魔法ひとつとっても、世界観の醸成は本当難しいことが多いなぁとつくづく実感します。僕は詠唱なしの方向性では考えていたのですが、精霊とかもあるんですね、本当奥深いです。
    ファンタジーはなんでもありなようで、なんでもありなさすぎると収拾つかなくなりそうなところが本当難しいです(^^;