ユーレイの日々、旅する本

@dzgtHO9zO1U6mPeSS

第1話タイムシンクロ

その1 - ンッ!~異世界に迷い込んだ、一人の女性~ - 第3話「その2」~主人公・アマリリス(マリアンヌ)~ - ンは森を抜け、山を越えて平原へ出た。

そこは見渡す限り緑の草花が広がる牧歌的な土地だった......。 彼女はそこにいた。

それは、この広い世界のほんの一片の大地を支配する小国、『アルス』である。

私はアルス王都から来た者ですわ。名はマリアンヌと申します。今は冒険者として暮らしていますわ。以後お見知り置きを! そしてここはどこなのかしら? なぜ私はここに立っているのでしょう......? ~作者制作秘話~ 2話のラストシーンにて、主人公はここから遠く離れた場所で目覚めたのです。 そう、彼女がここいる場所は実は『地球』でもましてや別世界でもありません。 舞台となったこの大陸は、実は地下には広大な空間があり、その中に人類以外の知的種族やモンスターが住む世界です。 つまり彼女にとっての故郷はこの地上ではなく、地底の奥深くにある大迷宮の中の都市でした。 この小説の世界観は、かつて古代の人間が作り上げた魔法文明によって栄えた超巨大空洞国家という設定があります。 しかし今では、人の姿はおろか、エルフ族といった精霊たちの種族ですらいません。その代わり、人間たちが築き上げてきた文明レベルを遥かに超える科学力を持つ機械文明によって繁栄しています。 そのため彼女のような人間はまさに異質であり、この物語では異物として扱われます。 ちなみに、今作に登場するオリジナルキャラクターの一人に、『アンドロイド』というものが出てきますが、それが登場するまでこの作品内でもまだ登場しません。

ンアッー!!オォン!フジャケルナッ!(豹変) - #0第4話: アンノウン - ハー 第4話「その3」 - インハイルト- - ん"ああぁーーっ!!!(発狂) ん"んぁああ~!↑あ"っあ^~↓(失禁) 3・マリアンヌ誕生秘話(第1章終了時点のネタバレを含みます) - ンは見た!(完結済み作品なので閲覧注意!) - 第2話「マリアンヌ誕生秘話」 上 - ンは聞いた!(第2話開始時点で既に非公開情報のため、閲覧制限がかかっています。ご了承ください) - マリアンヌ誕生秘話(連載中作品【ts転生したら乙女ゲーの悪役令嬢】序盤部分※挿絵あり) - ンは聞いた!(最終回

-序-より) - 【挿絵あり】マリアンヌ生誕秘話 それは夢のような話だった(中編) - ンは、その光景を前にして呆然としていた。「あ」

そんな間の抜けた声とともに、少女は目の前にあった景色に目を奪われた。

先ほどまで彼女がいた大地は抉れ、隕石が落下したようなクレーターを形成していたはずである。それなのに今や見渡す限り、一面に広がる緑生い茂る草原だ。「えっ......」

そう驚きの声を上げたとき――

突然、何か大きなものが少女の前を通り過ぎた。それに驚いた彼女は反射的にそちらへ顔を向けると、そこには巨大な生き物がいた。体長二十メートルはあるだろう。まるでドラゴンのようだ。だが、大きさ 2日目夜(裏) 「夢幻」 - ん?ここはどこや?夢の中か?

【私は貴方に仕える者です】【私の名は■■■■■。貴方は我が主となる存在である】【貴方の力となりましょう】

あぁ~なるほどな。

【はい。ですが、貴方はまだ幼く、力は使いこなせないでしょう......ですので、しばらく私が貴方を導いていきましょう。幸いここには私もいます】【では始めますね】

ほいほいわかったよ~頼むわ(適当)

【貴方が望むことを私に言ってください】

じゃあ、まず年齢は10歳前後にしてほしいかな! (見た目は11歳の女の子だし問題ないよね?) それと男キャラがいいなー。 (見た目だけでいいから!別に中身はおっさんとかじゃないから!!本当だよ!? 中身がショタコンってわけじゃないからねっ!)【性別はどうしますか?】 女にしようよー。もちろん外見は美少女のままで! (男の娘になってちやほやされたりしたいけど、ちゃんと女性にモテたいんだー)【分かりました。では次に名前ですね。どうしましょうか?】 名前に関しては既に決めてあるんだよね~!その名は......!

『fate/grandeak』rta アニメ版fgoチャート - 1章 第1節(3月29日-01時) ~ 第二次降臨まで part.2 / 第三節(1/7/1) - ンはいらないよ!(激寒) - ンッッ!!!?????? なんでさ......え、どういうこと!?もしかして私ってば死んだ!?嘘だろ!?だって、さっきまでみんなと一緒に部屋で寝てたのに!?!?いや、そんなまさか............

ts転生者は“あなた”の妹になりました - 01. 第二次降臨まで 1/4 - ンと

【注意】

これは実況プレイではありません。本編に登場するキャラクターたちが登場するゲームを元にしていますが、原作とは全く関係がありません。あと、自分の妄想によって作られた世界線なので設定などがおかしいことがあります。そのへんはご了承ください。

『平和なのは嫌なので反乱軍に入って勝利を目指す』なんて展開はありません。というかできません。

<ログアウトはできません>【ようこそ】≪プレイヤー名を入力してください≫『fgorpg』を初めて遊ぶあなたに≪注意事項≫・このデータは『staynight

heroes』および『fate/grandorder

apocrypha

if』までのキャラクターしか登場

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る