応援コメント

チケット27「バス旅行にいってきました」」への応援コメント

  • 初めてコメントさせて頂きます、まめははこと申します。小烏つむぎ様、この美のこ様の著作のコメント欄でお名前とコメントを拝見しまして、著作を拝読させて頂きました。進藤様と奥様のご様子が一枚の絵の様に想像されました。素敵なエッセイをありがとうございます。今はビーズのお話を読ませて頂いております。これからどうぞよろしくお願い申し上げます。

    作者からの返信

    まめははこ様。

    沢山、お読みいただき感激しております。
    読んでいただくのが無上の喜びです。

    こちらこそ、宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

  • ミステリーツアーはまだ未経験なのですが、バス10時間ってなかなかミステリーでしたね。

    近況ノートの梅の写真は綺麗でした!

    作者からの返信

    小鳥様。
    エッセイをはじめ、素敵なコメント、ありがとうございました。

    自粛の文章。
    お腹、抱えて笑いました。

    やはり、貴方とは波長があいますね。

    新吉つぁんは。
    楽しく書きたいので。

    GW過ぎるかもしれませんが。
    少々、御待ちください。