応援コメント

チケット19「四国旅行④(大塚国際美術館:大聖堂等)」」への応援コメント

  • こんばんは。

    大塚国際美術館
    触れるんですか!
    それはとても嬉しい!
    ますます行きたくなりました。
    行く前に、スクワットで足腰鍛えてからいかないといけないんですね!

    ******

    ところで、本当はここでお願いするのも違うのですが
    すみません。

    ひとつお願いがあります。
    進藤様のお名前と、頂いたコメントを拙作の中で紹介させてもらってもかまわないでしょうか?


    拙作の「田んぼと空の間には山があるのだ!」で、電動草刈り機の話を公開しようと思います。
    そこで進藤様のお名前をお出しすることはかまいませんか?
    できれば「台所」でもらった楽しいコメントの一つも紹介(URLを貼り付ける形で)したいのです。

    急なのですが、明日(10/9 18:00)に公開しようと思っています。

    お忙しいところ申し訳ありませんが、ご検討ください。
    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    全然、かまわないですよ。

    コラボしているみたいで、楽しいですね。
    URLもOKです。

    楽しみにしています。
    公開されたら、見に行きますね。

  • 進藤様、こんにちは😊

    触っても写真オッケーの所は普通ないですよね。
    「大塚国際美術館」機会があれば行ってみたいです。

    作者からの返信

    ここは結構、ハマります。

    是非、是非。

    お勧めです。