応援コメント

チケット16「四国旅行①(高松:うどんと工芸品)」」への応援コメント

  • 栗林公園手間だと有名なうどん屋さんがあります。
    タライうどんとかがファミリー向けに有名なのですが。
    そこなのか?
    なんか違うような気がします(^^)

    作者からの返信

    風鈴様
    ノートへのコメントもありがとうございました。

    予想外のうどんへの盛り上がり。😄

    老舗有名店らしいけど、あまり覚えてないです。

    美味しかったけど、ああ、四国でうどん食ってる感が良かったですね。

  • 高松にあるシラスを扱う水産会社がありそこでインターネットで販売するサイトを立ち上げた事があります。社長の弟さんとの打ち合わせ兼ねて高松にある会社の隣接した店でシラス丼を食べました。
    海なし県の岐阜ではこんな新鮮なシラスは食べた事が無かったのでとても美味しかったです。

    作者からの返信

    シラス丼ですか。

    今度行くときは食べてみたいです。

    コメントありがとうございました。

  • 大塚の美術館!
    行ってみたいところです!
    楽しみです!

    以前香川でうどん屋のハシゴをしたことがありますが、安くてコシがあって、美味しかったことを思いだしました。

    作者からの返信

    うどん屋のハシゴ!

    良いですねぇ・・・。

    ああ、腹が減ってきた。😄