応援コメント

チケット06「勝浦朝市&ミックスフライ定食」」への応援コメント


  • 編集済

    ミックスフライ定食…
    おじさん系生き物には最高の響き。

    あと、素敵なご夫婦の感じ、
    凄く素敵な文章です
    (ビール片手に、素直に憧れです🌱)

    こちら、
    お酒のエッセイ更新してますので、
    いつかふらりとご覧いただけたら
    幸いです⭐︎

    作者からの返信

    はじめまして。

    素敵なコメントありがとうございました。

    一緒に飲みたいですね。

  • そうか!これを飯テロというのですね!
    写真はどれも美味しそうです!
    が、
    しかし
    清酒「義時」でアタマはいっぱい!
    大河ドラマで今時の人ですよね!
    義時さん♪
    アルコールはダメですが、興味津々!飲んでみたい!

    作者からの返信

    今、丁度、飲み終えました。

    おいちかったです。

    タコの塩辛がまた・・・。

    伊豆のわさび漬けと、勝浦のしらす入りカマボコと。

    ついでに桜大福。

    ああ・・・。(^o^)

  • 海なし県「岐阜」に住んでいるので魚介類は大好物です。
    リタイアしたら奥さんの故郷(フィリピンの田舎)で漁師やってのんびりしたいという夢をもってます。
    しかしこの写真は強烈ですね。
    もうお腹が減って減って。
    飯テロですね、これは。(笑)