応援コメント

チケット05「東京タワー」」への応援コメント

  • 東京タワーいいですね(´∀`)

    スカイツリーができて最初の1年ほどはスカイツリーに人気を持っていかれたようですが、今は「スカイツリーがよく見えるスポット」ということでまた訪れる人が多いようです。

    近づいて見ると、圧倒されます。ウン十年東京のシンボルだった貫禄は健在ですね(о´∀`о)

    作者からの返信

    空いてるし。
    お得感、ありますね。

  • 中学校の修学旅行が東京でした。
    もちろん東京タワーに行き、マダムタッソー蝋人形館観ました。いまもあるのかな?
    で、あの床のガラスは怖くて近づけませんでした。

  • 東京タワーのガラスの床、なぜあそこにガラスの床を設置するのか?
     数年前、お上りさんしたときに思ったことを思い出しました。

    パフェ、美味しそうですね♪

    作者からの返信

    ガラス、怖いよね。

    絶対、割れないと分かっていても。

    オジサン。

    内股になってました。