応援コメント

第3話 確認」への応援コメント

  • 努力もせずに自分は悪くない
    他の人が悪い
    と言う責任転嫁して勝手な理屈で他人を悪者にする人だったか…

    今度はスキルを得て選ばれた人間だ!
    自分が正しいってなちゃうのかなぁ

    怖い


  • 編集済

    皆さんの仰るとおり。
    ・・・
    ありえない!!

  • 今のとこ他の方々が言ってるのに同意だなぁ^^;
    最底辺の魔物くらいなら努力すれば倒せるでしょうに。
    コツコツそういう事せずに他人に寄生して時間無駄にしてただけなのかな。
    パーティの追い出され方もマシな方だし、ざまぁ対象では無いかな。
    彼はここからがホントの探索者スタートですね。
    どこまで強くなれるか楽しみです。

  • レベル1はないなぁ

    独り立ちしてから結局6年間何もしてこなかったって事だろ
    そんな奴が覚悟云々言う前にやる事あったろ

  • 誤字かと思います

    新しいスキルを発言
     ⇒ 発現

  • この世界でのレベルの上げ方、主人公がレベルを上げる為の努力云々に言及なくレベル1アピールするのはどうなのだろう



  • くっっっそレベル上がりにくいとか言うレベリング厨発狂物の世界なのかもしれないな

  • 取捨選択というかアイテムボックスですね
    サイズ制限はあるかもしれないが容量制限は無さそう
    死体と言う制限はあるけどステータスを奪えるのもぶっ壊れてますね
    さてどうなるか楽しみです😉

  • >相変わらず6年間探索者をしてきたとは思えないほど数値の低いステータスだ。

    いや本当にレベル1はありえない。

    戦闘経験がないのだとしたら一欠片の努力もしてこなかったクズということ。

    スキルがハズレとか以前の問題でしょ。