(文体を)死守せよ。そして軽やかに手放せ

>キャッチコピー「痛みなんて、あっと言う間に吹き飛ばして差し上げますよ。」2023.1.9時点

痛みどころか具体的にも概念的にも吹き飛ぶポップでロックな歯医(ハイ)テンション・アトラクション!

ヘンテコ不条理が立て板に水!硬派な文章が華麗に踊る!そして軽やかに手放すクライマックス!
どことなくサビで突き抜ける歌曲のような構成のためか、ポップでハッピーにふさわしいミュージカルのような楽しさもあります。笑いながらその巧みさに驚いて手を打つレベル。神曲です神曲!

こういう文章芸でおなか抱えて笑いたい人にぜひおすすめしたいですね✨ 個人的には縦書き表示がおススメです。