私は多くの間違いを犯していた、それを教えてくれた

双極性障害の左利きの彼女がいます。
彼女の内なる声を聞いた気がします。意味不明だった行動が、理解できた気がします。
覚悟はできているつもりで、結婚して、しっかり治療していけば、何とかなるだろうと安易に考えていました。
彼女の人生に責任を持って、幸せにしてあげたいと思っているのですが、
そももそ、彼女が何に幸せを感じるのかが、解らなくなってしまいました。
「必要とされていない」とよく言います、でも私には必要だ、
「消えたい、死にたい」とよく言います、消えることが彼女の幸せ?
それでは、せっかくの人生が無駄になる、
どうやって、彼女に消えること以外の幸せを感じさせてあげられるのだろうか?
それを見つけなければならない、もう一度読んでみます。