応援コメント

第245話 負のスパイラル」への応援コメント

  • ふゆさん、はじめまして。
    双極はたらくラボの動画からこちらに飛び、引き込まれて一気に全部拝読しました。

    私も双極性障害です。
    だからといって共感できるとか、わかりみしかねえ!などと言えないです。
    ふゆさんの苦しみはふゆさんにしかわからないから。
    けど、本当につらいのは涙が出るほどよくわかります。(実際に泣きました)
    私は七月が絶賛自殺企図月間でした。今はラツーダをまた飲むようになってだいぶおちつきましたが。
    ふゆさんのお話を読むと、本当に似たようなことを考えるもんだなあ、って思いました。
    同じ双極性の方が日々どんなことを考えているのか読む機会がなく、初めてだったので、私は私でふゆさんの綴る物語に救われているのだと思います。

    また、続きの物語を書いてくださいね。
    長文にて失礼致しました。