応援コメント

第5話 今週も始まりました」への応援コメント

  •  自分にスイッチを入れるやり方って、ほんとに十人十色なのですね。 ふゆさんは、カフェでの朝ごはん。

     コーヒーは 目が覚めますので、最適かもしれませんねえ。

  • 最近は寝れないと思うことがありますが目が覚めて起きてしまったりするとそれもまた今日1日の人生なんだなと私は思うようにしました。

    睡眠時間がとれないけど睡眠の質をあげることで身体と心に支障がなければ楽しめるような気がします。

    良く寝れたは大事ですよね。

    人の個人差はあるので私はこうだと思うようにしてます。

  • 睡眠が大事わかります。

  • 自主企画「第1話を★で称え合う本棚」から拝読させていただきました。
    さて失礼のないように先ずは双極性障害について調べてから読み進めさせていただきました。そしてこのエッセイは御自身の実話を綴られているとのこと。無知な私などが思いも至れぬ大変難しい状況のなか、自らの役割を模索されその責任を果たそうとされるふゆ様には心よりの敬意を表させていただきたく存じます。
    この度は企画へのご参加に御礼申し上げます。どうぞふゆ様におかれましてはお身体第一にご健勝を祈念申し上げております。


  • 編集済

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。
    読みやすい文章でいいと思いますよ。
    執筆頑張ってくださいね。

  • 読み合い企画から来ました。
    睡眠、大事ですよね。私も脳機能障害の治療中なのでよく分かります。
    等身大の文体で書かれていて、すごく読みやすいです。