応援コメント

第3話 今日も今日とて」への応援コメント

  • 私、今47歳だけど、18歳から、
    一人親方の観葉植物リース業を
    観葉植物の世話から、配達のてつだいと、頑張っていたなぁー。
    結局はものにならず、今、無職ですね。

  • 平均値は参考になりませんよ。

    あくまで平均。自分から亡くなる人もいるので平均値が下がるんです。

    平均に自分を重ねる必要なんてない。

    私の親友に左手のB型がいます。


    感性が高く頭の回転が早くものごとの整理ができない。右脳が活発だから直感的に動く事が得意です。

    見方を変えれば2.5%しかいない選ばれた人なのかもしれませんよ。

    なら生きたい自分でいれた時に平均より長く生きれたら勝ち組ですよ。

    障害ってハンデを持ってるから人生を楽に生きていいって事にもとらえられるし。

    人よりも器用だから時間をもてあましてもったいないからオーバードライブするんじゃないかな。

    あくまで私の感想なので参考程度にお願いします



  • 編集済

    どうも、左利きのB型です!

    貴方も大切な人材です。貴方はただの変人じゃありません。最高の変人です(*^^*)