このエピソードを読む
2022年5月12日 13:34
何故かお偉いさんが騒ぎ出して、説明しろと呼び出され、さらに対応が遅れるパターンもありますね。
作者からの返信
コメントありがとうございます。クレーム対応は本当に大変です。お客さんだと強く言えないのでストレスが溜まります。いまカクヨムの担当者もてんてこ舞いなんでしょうね。情景が目に浮かびます。
何故かお偉いさんが騒ぎ出して、説明しろと呼び出され、さらに対応が遅れるパターンもありますね。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
クレーム対応は本当に大変です。
お客さんだと強く言えないのでストレスが溜まります。
いまカクヨムの担当者もてんてこ舞いなんでしょうね。
情景が目に浮かびます。